バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





超満員御礼。
本日のGG-Companyワンマンライブ
at RJ&BME'S
無事に終わりました!!
...たぶん(・Д・)

というのも、
わたくしジャーマネ藤本@疲労困憊は
昼の部のみの参戦でした!

夜の部も昼の部以上に大入り満員の
大盛り上がりとなったことでしょう。
お越しいただいた皆々様には
厚くお礼申し上げます!!



2014.09.23 昼の部 セットリスト

Welcome to "US"
SABANA HOTEL
GONG
Take It Easy
Leave The Nest
ALL ABOUT YOU
Kits It Funk
Big City
Dark Chaser
Journey of No Return
Drive Shaft
That's All
Close To You
Golden Night

ワンマンでは珍しく休憩挟まずの
ぶっ通しでした。
お手洗いを我慢していた方がいたら
ごめんなさいですm(_ _)m

さて今回、
既存のオリジナル曲で所々アレンジを
変えての演奏を試みたのですが、
いかがだったでしょうか。

GG-Company、
いろいろと大改造な予感です。



下の3枚の写真の尾瀬氏。
何が違うでしょう?

20140923165939d6f.jpg

20140923165941da6.jpg

20140923165943197.jpg


正解は・・・
楽器が替わっている。

わたくしの今日の座席からのアングルです。
殆どけんちゃんしか見えないという
(^^;;

-------------------------------------

おまけ

20140923223554a49.jpg
昨日のワイハ。



この記事に対するコメント

おつかれさまです!!

藤本さん、お昼のLIVEでお顔が見られてよかったです。

お忙しいのにわざわざお昼に来ていただいたようで、ちゃんとご挨拶できずに失礼いたしました!

みなさん、カッコよかったです!
特に私は小山さんのベースが大好きです!!

やっと観れたのにしばらく観られないのは、本当に残念でございます。

ただいま、THE MISTもいつどのようになるのか不明の状態でございます。

またいつかお会いできるのを楽しみにしております。


【2014/09/28 17:35】 URL | あおやん #-[ 編集]


あおやんさん、こんにちは!
このあいだはご家族揃ってのご来場
ありがとうございました!!
こちらこそろくに挨拶できないまま
帰ってしまい申し訳ありませんでした。
忙しかったわけではなく、この日だけ
たまたま疲れていたもので(^^;;

GGは当分ライブの数は減りますが
定期的にスタジオリハはやってますので
方向が固まればまた以前のペースで
ライブ活動開始されるはずです。
またぜひお越しください。
京都方面でもライブできればいいな〜。

THE MISTさんもしばらく充電期間
に入られるのでしょうか。
またライブ観に行きますね!
【2014/09/29 08:17】 URL | ジャーマネ藤本。 #NTuByvsA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


