バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初ワンマン終了
非常に遅くなりましたが、初ワンマン無事(!?)、終了いたしました。たくさんのお客さんに
お越し頂きまして、感謝感謝感謝!でございます。
今回はお披露目でもありましたので密度の濃すぎる内容でしたが、次回からはもうちょ
っと気軽に聴いていただけるよな構成を考えていく次第でございます。

気軽に演奏したいし.....。

当日は朝から雨で、中国なら雨ってのは縁起が良いらしいのですが、ここは日本。
さい先の悪いスタートでした。遅刻者続出(笑、忘れ物する人あり(笑、で、大幅に遅れた
リハもランスルー1回で終わり。今回のリハは「練習」のつもりだったので、計算が大きく
狂いましたが、無事に時間通りお客様をお迎えすることができました。
これは、マネジャー藤本のおかげでございますm(__)m。

途中の抽選会で、GG-ComapnyオリジナルTシャツを各部4枚、来年から始まるマンスリ
ーの無料チケットを各部4枚、オリジナルステッカーを各部1セット、プレゼントさせていた
だきました!
そのTシャツ、あと6枚ほど残ってます。1枚1500万円でお分けしてます。MサイズとLサ
イズが各3枚。いや、違うかも知れません(笑。詳しくは近々サイト上でご案内します!

で、マンスリーです。来年からですが、この前のライヴで配ったチラシに「2008年」と書い
てしまいましたが、「2009年」です。最終水曜日は「じじかん倶楽部」ってことで、毎回ゲ
ストを迎えながらアコースティックなライヴをします。
第1回目のゲストは藤本美穂さん。そう、うちのマネージャーさんです。もともとゴスペル
の歌い手さんですが、最近はジャズもやってます。その藤本さんに数曲歌ってもらいます。
ちょっとはサックス尾瀬くんも楽できることでしょう(笑。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。