バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





一駅向こうまで歩く、一駅手前で降りる、というのをやってます。
といっても、まだ2週間ほど。
もともとは歩くのが好きで、前はちょっと時間があったら意味なく
歩いてたんですが、ここしばらく殆ど歩いてないなぁと思った訳で
す。すぐにエンジンに頼ったり、右手挙げてしまったり。
歩いていると日頃見過ごしてることが.....とかはあまり思わないん
ですが(笑。
ま、夏頃にはダウンするかも知れません。夏生まれなんですが、暑
いの苦手なんです。ただでも暑い上に30分歩くというのはいかがな
ものか....。
-------------------------------------------------------------
ドラムの磯部っちが携帯電話を変えたのを見たり、いつもライヴに
着てくださるおだ~ちさんの携帯電話を見てて、オレもQWERTキーボ
ードが付いた携帯電話にしたいなぁと思ってある程度ネットで調べて
某大型量販店に行きました。で、いろいろと見て回ってたんですが。
なんというか。携帯電話の売り場にいるお客さんたちってのはどいて
くれないのですね。ホットモックっていうんですか?ちゃんと電源の
入る見本品をなかなか譲ってくれなかったり、商品の前でパンフレッ
ト読みふけったり。これは時間がかかりすぎる、おじさんもそれを早
くいじくりたいんだ早くみたいんだ、どいてくれ!!というのを最近
はちゃんと言えるようになりました。ちょっと前までは「まだかかり
ますか?」とか、「ちょっといいですすか?」とか言ってた気がしま
すが、最近は違います。たった5文字です。

「まだかかる?」

たいていどいてくれます。勿論ぱっぱと済ませて終了です。しかも時
間かける人に限って買わない。
---------------------------------------------------------------
今月の「じじかん倶楽部」ですが、特集は磯部っち担当です。ドラム
さん担当ってことで曲の難易度がドンと上がります。ややこしい曲は
メロディーラインもややこしいので大変です。ドラムメインというよ
りも今回ギターメインかも知れません(笑。個人的にはなかなか楽しい
選曲なのですが。
で、ゲストは敏腕マネージャーみぽりんです。女性ボーカルです。じ
じかん倶楽部では2度目の登場!1月が病欠だったのでリベンジなの
です(笑。選曲がとってもお洒落!尾瀬くんのコーラスも楽しみですね。

そして、今回ちょっと大きめな発表があります。まだ実験段階ですが、
これがちゃんと出来ればいいなぁと。こちらも乞うご期待!

4月28日(木) 「じじかん倶楽部Vol.15」
ゲスト:藤本美穂(みぽりん)/Vocal
料金:1000円(飲食代別)
開場:20:00~ 開演:21:00~
場所:RJ&BME's(阪急電車西宮北口駅徒歩2分)



