バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





5月16日はロイヤルホースですよ
もともとお酒がほとんど飲めない私。自分からすすんで飲むよう
になったのは30歳過ぎてから。最近は月に2度ほどライヴの後に
飲みますが、ダメなときは中ジョッキ1杯でダウン。調子が良け
れば中ジョッキ3杯くらい頑張れます。記憶は飛びますが。
ただ、廻りに迷惑をかけるほど酔うことは無かったのです。

が。

やっちゃいまして。な~んも覚えてない。廻りの人たちは大変だ
ったらしいけど、な~んも覚えてない。ずっと大先輩が介抱して
くれてたらしいけど、な~んも覚えてない。

どうやら酒は向かないようです。
いろんな人の携帯電話に、そのときの模様が動画や静止画で残っ
ているようですが、恐くて自分でも見れません。これから少しず
つ消して廻ろうと思います。

あぁ、もうお酒で失敗した人のこと笑えなくなったなぁ。

------------------------------------------------------------
さて、16日は大阪梅田・ロイヤルホースでライヴです。
久しぶりにホームを離れてライヴです。正装ですよ。
じじかん倶楽部のゆる~い感じにならないようにしなければ。
MCはクールに口数少なくしなければ。演奏よりもそれが本当
に心配です。
ま、内容は今回は今までのライヴの中でも一番キメキメガッチガチ
です。ひやかし半分でも来ていただけると幸いです。

メンバーと直接知り合いの方は、連絡を下さると割引価格で入れま
す!

2010年5月16日(日) 開場/ 18:00
場所/ ROYAL HORSE (大阪梅田)
   06-6312-8958・9 / http://www.royal-horse.jp/   
   (大阪市北区兎我野町15-13 ミユキビル1 階)
料金/ 2000 円(飲食代別)
   (割引券使用の場合1800 円、バー・カウンター500 円)
19:00~「ぱ」http://www.oto-san.gr.jp/pa/index2.html
20:30~「GG-Company」



