バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





近況。
毎日じめじめしてますね~。梅雨って感じで、これはまた季節感があって宜しい。
梅がゴロゴロ降ってこられたらたまりませんが。
で、雨というと傘なんですが、この傘が非常に怖いのです。特に女性の傘が危険で
す。ちょうど僕の目線に傘が来るものですから、その女性は傘をさすと同時に僕の
目までさしちゃう可能性大です。なので、みなさんビーチパラソルをさしましょう。

---------------------------------------------------------------------------

先月はロイヤルホースさんで、ライヴでした。たっくさんの人に来ていただいて、
メンバー一同感謝感謝でございます。いろんなトラブルはありまくりでしたが、
楽しくやらせてもらいました。一部不快な思いをされた方もいらっしゃるかと思
いますが、この場を使って謝罪させていただきます。本当に申し訳ありませんで
した。また懲りずに「お外ライヴ」に来ていただければ幸いです。

来月、また「お外ライヴ」します!戯倶(GIG)シリーズ第三弾。
いつもかっちょいー「れくさす」さんと、フレッシュな「Moode」さんと対バン。
うちはトップバッターです。トップバッターがいいんです。とっとと演奏して、
あとは気楽に飲めるから(笑。

ま、その準備が大変な訳ですが。1発お外ライヴがあると、恐ろしく忙しくなる
というのがうちの弱点ですね。ま、オリジナルの数がダダダーと増えれば、そう
いう苦労もちょいとは軽減されると思うのですが。

--------------------------------------------------------------------------

で、その忙しくなる元凶である、ゲストと特集に頼る「じじかん倶楽部」です。
先月はスケジュールの都合でお休みさせていただきましたが、今月は元気に頑張り
ます。
今回の特集はまっつんが担当です。まさかこのバンドでこういう曲をやるとは夢
にも思いませんでした。怒濤のロック特集です。鍵盤、非常に楽ちんですよ(笑。
ロック万歳!
そしてゲストはボーカルの「山村いつか」ちゃん。RJではおなじみですね。実力派
ボーカリストのいつかちゃんが選んだ4曲。存分にお楽しみ下さい。
その他、新曲もありますよ~。

6月30日(水) 「じじかん倶楽部Vol.16」
ゲスト:山村いつか/Vocal
料金:1000円(飲食代別)
開場:20:00~ 開演:21:00~
場所:RJ&BME's(阪急電車西宮北口駅徒歩2分)


スタイリッシュパパなのか??
父の日企画ということで、またまた西宮ガーデンズ阪急百貨店で店頭ライヴです。
今回はギターまっつんとのデュオに加えて、女性ボーカルお二人をお迎えしてお
届けします。いつもじじかん倶楽部に来て下さってる上川さんという女性と、デ
ュエットコンテスト2009でグランプリオブグランプリを受賞した小島さん。お二
人とも初共演でいきなり店頭ライヴって訳で、ドキドキワクワクです。「洋」の
イメージの上川さんに「和」のイメージの小島さん、どんな歌を聞かせてくれる
んでしょうね~。2ステージで曲のかぶり殆ど無し!必見! 無料だし!(笑

でも、あんまり手を付けられてないんですが....。何しろバッタバタなもので。
明日の夜が勝負ですね~。まっつんもきっとそうでしょう(笑
父の日なのでお父さんっぽくということですが。どうしましょ。パッチに腹巻き
に鉢巻きでバカボンパパでしょうか。和服で波平でしょうか。
ま、お買い物がてら見に来て下さい。

6月20日(日)午後2時~ 午後4時~ 西宮ガーデンズ阪急百貨店4階紳士服売場



