バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





今年も最強!!
みなさん、こんにちは~~!!

ギターの まっつん です~(^^)/

少しずつ温かくなってきて春を感じてきましたが、
みなさん風邪などひかずにお元気にされていますか~??

僕もぼちぼち元気にやってます~。


年が明けてから早いものでもうすぐ2ヶ月経ちますね~

そういえば、1月2日に初詣に行って、そこで家族3人でおみくじを、

まずは2歳の子供から・・・
じゃ~~ん 「凶」 (^^;



次に3◯歳の嫁さんが・・・
じゃじゃじゃ~ん 「凶」 (~ ~;




その次に24歳の僕が ※ 9歳ほどサバよんでます(笑)・・・

じゃじゃじゃじゃ~~~~~ん

「凶」 (@ @;;;



これで家族3人 「最凶」の一年をおくれそうです!!笑



という事でライブの案内です。

2011年2月23日(水)   「月刊じじかん倶楽部 Vol.24」
開場:20:00~
開演:21:00~
料金:1000円(飲食代別)
場所:RJ&BME'S http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/


2011年2月24日(木) マンスリーイベント「S/B」
小林徹、磯部直哉、松下政秀参加
開場:7:00pm 開演:8:00pm
料金:1000円(ドリンク別)
共演:藍多歌子(V)、北出裕一(B)
場所:RJ&BME'S http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
企画:RJますた










世の中にはいろんな人いるものです。
うちの家の最寄り駅の階段の途中に、

「○時~○時の間に、ここに人糞を放置する方がいます。発見された方は~」

ってな張り紙が2枚してあります。何度かその時間帯(しかも早朝です)に階段を使って
いるのですが、いまだ放置する人も人糞も見たことがありません。果たして、放置なのか?
そこでなさったのか?どの程度の量なのか?本当に人糞なのか?いつも同じクオリティな
のか?そういうときも駅員さんはクールにお片付けになるのか?非常に気になるところで
ございます。
ただ、その張り紙、何年も貼りっぱなしのようで、うっかり見逃しそうになります。どこ
か分かった方は是非ご自分の目でお確かめください。

このところ何やかんやとまだまだ楽器やソフトを買いまくっている訳ですが、明らかに機
械について行けなくなりつつある自分を再発見。ここしばらくで揃えた機材のプリセット
音(いじくる前の工場出荷時に保存されている音色)だけで、約2万音色。こんなのいち
いち全部聞いてたらえらいことです。かといって聞かないと、どんな音があらかじめ入っ
てるのかわからないし。ほんと、鍵盤の一気買いは非常に身体に悪いです。

そのせいか、身体がえらいことになってます。教えないけど。
次のライヴがちゃんと出来るのか不安であります。教えないけど。
先日この人達のラストライヴのサポートをした時は、あまりのキツさに違う意味で泣いて
しまった私です。教えないけど。

そんな中、CD制作をやり始めてます。想像以上に大変で、壁にぶち当たっています(笑。

で、3年目に突入した「じじかん倶楽部」ですが、今年からゲストさんを奇数月にお呼び
して、偶数月はゲストさん無しで頑張ることになりました。いろいろな理由がありますが、
第一にオリジナルを増やさねば!ということ。第二に今まで使い捨ててきた曲達が可哀想
じゃないか!ということ。第三にそろそろ疲れてきたじゃないか!、ということ。
な訳でして、大変寂しいステージになるかも知れませんが、僕たち頑張ります!




■READ MORE■


