バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





負傷しました…(涙)
ども!サックス&EWI担当尾瀬です。

GGのライブ情報でご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、
来る7月10日(日)に六甲メイデンヴォエッジにて
僕の生誕40周年記念ライブ尾瀬40祭りが開催されます。
(↑なんだか歴史上の人物みたいですね(笑))

僕が参加しているバンド、4バンド対バンのイベントで別名は
「介護保険支払い開始記念ライブ」と言います(…嘘)

ライブの概要は「僕以外のメンバーが入れ替わるライブ」という事でして、
まぁ、空手で言うところの「百人組み手」みたいなもんですね(笑)

おそらくライブの開始時と終了時で僕の顔は「劇的!ビフォー〇フター」な事になっていると思います(涙)

約2時間、吹きっ放しの今回のイベント。
楽器の練習よりも走り込みが必要な気もしないではないのですが、
せっかくの記念ライブなので普段やれない事や、初めてチャレンジ!みたいな事をやろうと思い、
最近はいろいろと準備を進めてきました。

…が、ここでアクシデントが発生!

なんと「腱鞘炎」になってしまいました。

やっぱり無茶してはいけませんね~。
左手の小指と薬指を動かす度にズキッときます(涙)

今までも何度か経験があるんですが、
痛み始めてから丸2日以上経っても全く痛みが治まらないって言うのは初めての経験ですし
練習も出来ず本番までに準備が間に合うのかと、とても不安な毎日を過ごしています。

まぁ、治りが遅くなったのは年齢的なものもあるでしょうし、
焦っても仕方がないのでなるべく安静にして少しでも早く治したいと思います。

------------------------------------------------------------

尾瀬賢司 生誕40周年記念「尾瀬40祭り」

7月10日(日)
場所:六甲メイデン・ヴォエッジ(阪急六甲駅下車、徒歩0分)
開場:18:30~
開演:19:00~
料金:\1,500(1ドリンク別)
出演:Dd-SPLASH、GG-Company、TWO-FIVE with Reona(Vo)、SPY








緊急!じじかん倶楽部増刊号!
突然横入りの鍵盤とーるです。

そして、突然決まりました。

じじかん倶楽部増刊号!

メンバーに声をかけたところ、みんな快く(?)OKとのことで開催です。
時間もいつもより早く、そして日曜日ってことで、ホント突然では
ありますが、覗きに来ていただければと思います(^^)。

2011年6月12日(日)   「月刊じじかん倶楽部 増刊号」
開場:19:00~
開演:20:00~
料金:1000円(飲食代別)
場所:RJ&BME'S http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/


