バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





たぬ吉?アライグマ?
ブログ更新、すっかり忘れていました…。
すいません、ドラムのいそべですm(__)m

8月も終わるというのにいつまでも暑いですが、熱中症など大丈夫ですか?

以前もここに書きましたが、去年は我が子を軽い熱中症にしてしまったおバカな父親ですが、
今年はエアコンをつけずに汗だくになりながら家の掃除をずっとしていたら、突然フラフラ~っと…
そうです。今年は僕がやってしまいました…自爆です(笑)

すぐに水分補給して水を浴びたので大丈夫でしたが、その日はずっと身体がだるくて
しんどかったです。


その暑さが関係あるのか、話題になってましたよね、アライグマ。

僕、尼崎在住なので気になってまして、それこそ僕が自転車でよく通る場所で見つかってるんです。
家の近所も用水路や側溝が多いので心配していたんですが…とうとう出ました!

しかも、うちのマンションの人が襲われたらしく、夕方のニュースにうちのマンションが映ってたんですよね。

最初は一匹か二匹がウロウロしてると思ってたんですが、ニュースを見ていたらどうもそうではないらしく、
アライグマって野生でけっこう生息しているんですね。
知らなかったなー。

実は去年、うちの駐車場の近くで猫の親子がいる~♪と近づいてみると…
『うわっ!たぬきや!たぬ吉や~!!』という出来事があったんです。

その時は顔をみてたぬ吉と確信していたんですが、最近の報道で出てくるアライグマの写真を見ると
なんだか自信がなくなってきて…。
あれはアライグマだったのか?と、最近モヤモヤしています。
ほんとにどっちだったんだろう…。

あ、ちなみに僕は、いつの頃からかタヌキの事を『たぬ吉』と言っています。
キモいですか??



さてさて、前日の更新になってしまいましたが、明日は毎月恒例『じじかん倶楽部』です!
今回で30回目ということですが、すごいですねー今まで30回も苦しんできたんですねー(笑)

30回ということで特に企画はないんですけど~(^^;

今回はゲストに岸本絵梨香ちゃんを迎えてお届けいたします。

夏休み最後の学生さん、ぜひ来てくださーい。



2011年8月31日(水)   「月刊じじかん倶楽部 Vol.30」

ゲスト:岸本絵梨香

開場:20:00~
開演:21:00~
料金:1000円(飲食代別)
場所:RJ&BME'S http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/




