バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ご報告。
長~い間blogを止めてしまいましたサックス&EWI&ちょっとだけフルート担当の尾瀬です。
相変わらずネタがなく、ネタをつくってから書き込もうと思っていたらこんなに期間が空いてしまいました。
ようやく少しネタが集まりましたので近況報告を兼ねて書き込みさせていただきますね。

報告その1。

実はようやく髪の毛を切りました。
でも自分で思っていたより期間は短く(といっても普通の人からしたらありえないぐらい長期間ですが…)
1年6カ月ぶりの散髪でした。

今回も約20cmは切りましたのでスッキリ!ドライヤーも短時間で済みます。
まぁ、一般男性で20cmも髪の毛を切ったら良くて坊主、下手をすると頭の皮まではがされそうです。
僕はと言うとまだまだロングですが…。

次の散髪は恐らく消費税が上がってからになると思いますが、その時はまたご報告に上がらせていただきますね。

報告その2。

3月からずっと咳が止まらず今月に入って更に酷くなってしまいました。
特に4月の1週目は夜になって布団に入ると咳が酷くなり、2日間で1時間しか寝れないという事態になってしまいました。
という訳で病院へ行き診察をしてもらった結果、「咳喘息」との診断をされました。

咳喘息は気管が収縮してほんの微量な物質(ハウスダスト、花粉など)に過剰に反応する病気らしく、
夜になって気温が下がり、更に横になって布団に入る事によって埃を吸いやすい環境になると咳が出るとの事でした。

ただ、本当の喘息とは違い呼吸困難になるほどの事はなく、早い段階できちんと治療すれば治る病気らしいので
今のうちにちゃんと治しておこうと思います。

なんといっても管楽器担当者が喘息になってしまってはシャレになりません。
バラードを吹いている時に突然フォルテシモ(スフォルツアンドかな?)が出ない様にしっかり治しておきますね。







