バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





非公認 GG-Company YouTubeチャンネル
こんどの日曜、某区民まつりにちょい歌ソロで出ることになった
ジャーマネ藤本です。完全アウェーでヤバイっす💦

明後日10/31は、一部のGGメンバーによる裏ライブの日です。
興味のある方は当人のFacebookあたりで情報を仕入れてくださいね♪
あの人の親御さんも見に来られるという噂ですよ!

-----------------------------------------------------------------


写真



GG-CompanyのYouTubeチャンネルにアップされている動画に
コメントが投稿されることが時々あります。
まれに演奏や音に関してのご指摘も。
これって大事です。有り難いです!
普段は直接指摘してもらえるなんてこと、無いですもん。
GGのメンバーくらいの、キャリアがあって、
そこそこ年齢もいってて...みたいな人に対して
面と向かっては意見しづらいのかもしれないですね。

あのYouTubeチャンネルは、私の個人的なこだわりで
日本語はいっさい使わず、デタラメwww英語だけで情報を入力してるんです。
そのせいか、海外のいろんな国の視聴者からコメント投稿いただいています。
絶賛の内容のときは本当に嬉しい!!😂

あ、でもあくまで非公認。
メンバーはほとんどコメント読んでません。




11/22 心斎橋CLAPPER 詳細
iPhone5Sのホームボタンが
なっかなか指紋認証してくれなくて困っている
ジャーマネ藤本です。

でもやっぱ、5Sはいいですよ!



私はシルバーの32GBなんですが、
ギターのまっつんはスペースグレイ64GBに機種変したそうです。
こんど会ったときは見せあいっこですね♪


さて、
来る11月22日のアメリカ村 CLAPPERでのライブの詳細が
サイトにUPされていましたので転載させていただきます。

---------------------------------------------------------
2013.11.22.FRI
2013 EXSEE'S AUTUMN FESTIVAL at CLAPPER

GG-Company
BandSoundTrack
王樣と私
大崎晋司&K・J・B

OPEN/18:30 START/19:00
前売¥1,800-(1D別)  当日¥2,000-(1D別)
---------------------------------------------------------
※出演順は上記のとおりではないかもしれません。


今回対バンさせていただく方々の情報が
ネット検索ではほとんど手に入りませんでした。
大崎晋司さんのお名前はたくさんヒットするので
有名な方に違いないです!


さあ2回目のCLAPPER、
前回は正直、GGの集客がよくなかったのでリベンジです!
バーガーキングで腹ごしらえして頑張りましょう!!( ̄^ ̄)ゞ


CLAPPER
http://www.clapper.jp/

待望の新曲!!
目下、
関ジャニ∞のNEWアルバムがヘヴィーローテーション中の
ジャーマネ藤本@ジャニヲタです。

jukebox


さてさて、ついに!
ベースの小山新一朗 作の新曲デモ音源があがってきましたよ。
お先に試聴させていただきましたが、これがまたイイ!!!
作者らしい爽やかなイメージ?でしょうか。
まだ曲名は決まっていないようですが、
GGのオリジナル曲としての仕上がりが楽しみです♪
早ければ来月のじじかん倶楽部あたりで聴くことができるかもしれません。

11月27日(水)
GG-Company バイマンスリーライブ
『じじかん倶楽部』
場所 : RJ&BME'S(西宮北口)
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
時間 : 20時オープン、21時スタート
料金 : 1000円(飲食代別)

皆様のお越しをお待ちしております!


11/17メンバー決定。
誰も見ていないのをいいことに書きたい放題の
ジャーマネ藤本です。

GGのメンバーは最近もっぱらLINEで連絡を取り合っています。
というか、じゃれ合っています(笑)



楽器を演奏しているときのカッコイイあの姿からは
とても想像できないような悪ふざけっぷり満載です。



さてさて、
次回のライブまでだいぶ日数があいているのですが、
内内の予定としては11/1にスタジオリハがあります。
以前はリハをやってる時間より終わってからの雑談のほうが
長いんじゃない?ってことが多々あったんですが、
今はどうなんでしょう?
まあとにかく、仲の良い彼等です。
もしその様子を垣間見たい方は、いつもの尼崎ベーオンに
深夜に行ってみてください。
その際、差し入れをお忘れなく(嘘)

**************

11/17ガーデンズのステージのメンツが決まったようです。

キーボード 小林徹
サックス 尾瀬賢司
ギター 松下政秀
ベース 宇田憲明
ドラム 杉浦方彦

これは面白くなりそうです!

西宮阪急2F特設ステージにて。
13:30〜と15:30〜の2ステージ予定。
無料



商談成立。
三たび登場、GGブログを乗っ取り気味のジャーマネ藤本です(汗)

私事ではありますが、近々引っ越しをする予定でありまして、
それに伴いピアノを新調する決意をしまして・・・
今日はその商談で、新響楽器 西宮北口オーパス店へ行ってきました。

shinkyo


販売担当はF氏とM氏。二人並んで10コンビ(謎)
すごーく勉強してくださいました!
「いいんですか?ほんとに!」ってくらいに。
というわけで、即決。契約まで話を進めてきました。

じつに良いお店です。
鍵盤楽器、防音室の販売や各種レッスン等やってます。
http://www.shinkyo-gakki.co.jp/towns/pages/10001.html
私もレッスン受けてまーす。


そうそう、
ヤマハ大人の音楽レッスンのCMの動画がUPされていました。



テレビで観た方いらっしゃいますか?

あ、私、回し者じゃないですよw

コウシエンでコウシエンソウの巻。
ジャーマネ藤本です。
昨日は某S楽器店前でのデモ演(たぶん「デモンストレーション演奏」のことw)にお邪魔してきました〜。

kohshien1

まるで夏に逆戻りしたかのような暑さでした(;´Д`A
けれど選曲は秋らしいほっこりとした曲ばかり♪

そして真後ろを振り返れば、そこは甲子園球場!!

kohshien2

先生方、暑い中ほんとうにお疲れ様でした。

ちなみに今日からヤマハ大人の音楽教室のCMが地上波解禁だそうです。
この秋、新しく楽器を始めてみませんか?



