バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





出会い。
Mama, I Want to Sing を観てきました。
もう超絶感動です!!!



わたくしジャーマネ藤本、
30代をGospelに捧げたといっても過言ではありません。
当時所属していたChoirの尊敬すべき指導者
兼ハモンドオルガン・プレイヤーが、
かつてこの作品に出演していたのです。

夢にまで見た、生Mama, I Want to Sing!!

終始、涙 涙 涙 でした。(T ^ T)

カーテンコールでオールスタンディングとなり、
お世話になっていた講師のCassandraさんが
ステージ上に招かれて歌ってて夢のよう。

NYのあちこちの教会を巡って歌わせていただいた思い出が甦ります。
本当にいい経験させてもらったな。。。


そのChoirに入った当初、
エレクトーン講師の仕事をしていた先輩に
鍵盤も習っていたほうがいいよ、と
アドバイスをもらいました。
素直に聞き入れて、すぐに音楽教室へ走りました。
見学も体験レッスンもせずにいきなり入会!

レッスン初日、時間が来たのになかなか先生が現れません。
5分くらい経ったとき、
突然レッスン室のドアが勢いよく開いたと同時に
バイトのおにーちゃんとおぼしき人が入ってきて
ゼーハー言いながら部屋をウロウロと
何か探している風でした。







とーるちゃんでした(笑)


ジャーマネ in 京都。
ジョン・レノン氏の命日 ですか・・・

眼鏡をかけた尾瀬賢司はジョン・レノン似という驚愕の事実!!
Σ(゚д゚lll)

---------------------------------------------------

20131208113053ca8.jpg


ジャーマネ藤本、京都に来てます。
これからギアを観劇。今回で2回目。

劇といっても台詞が一切ない新感覚エンターテイメント!
となりの人間国宝さんに認定されていました(笑)

私のおうたの先生がキャスト出演しているのです。
あ。今日は先生非番の日だった(汗)

公式サイトを見ればだいたいのストーリーはわかるんですが、
実際行ってみると、まるでアトラクション!
観るというより体感する感じでめっちゃ楽しい♪

これ、子どもは大喜びするんじゃないかな。
現にときどきキッズデーが設けられていたりします。

今日はS席がとれなかったけど、
前二列のS席が絶対おすすめです。

たしかとーるちゃんの知り合いが
これの照明スタッフをやっていると言っていたような...。
その照明がとにかく凄いんですよ!
プロジェクションマッピングや、
その他にも数々の仕掛けが。

スマホの電波で操作しているのだと
先生に教えてもらいました。
なんかよくわからないけど スゲー。

楽しんできます!


スチーマー。
ボーナスも入ったことだし、
今日はお昼からおフレンチを満喫してきた
ジャーマネ藤本です。



空気が乾燥していますね。
お肌カサカサ。

私は毎日コレです。

201312061512452e7.jpg

ジャーマネ報酬として一昨年GGメンバーからいただいた品です。

大事に大事に使っています。


うひゃー
敏腕マネージャーみぽりんの部屋になってる(笑
さすがは敏腕!

お邪魔します、鍵盤のとーるです(^^)

今年もライヴを1本残すのみとなりましたよ。
最後のライヴは対バンなんですが、これまた凄いです。
対バン相手が凄いのです。
GG-Company、ちーちゃくなって演奏します。爆音で。

皆さん、是非いらしてくださいね(^^)。

さー、今年はとりあえずCDも出したんでノルマは達成。

で、来年です。来年の目標はですね、そりゃ2ndアルバム
ですよ。来年秋〜冬くらいに出来ればいいなーとボンヤリ
思ってます。曲足りないけど。
1stが男の子向きな内容だから2ndは大人向きなのを作る
って言っちゃったんだよなぁ。。。

先日のライヴでベースのしんちゃん作の新曲を披露しました。
まだまだ未完成ですが、楽しい曲になってます。
GGの曲はマイナーが多いので、メジャーな曲をしんちゃんに
託したところ、やってくれましたよ。ウキウキしますよ。
でも、しんちゃんは人一倍マイナス思考なのですよ(笑。
明るい曲書くくせに、超マイナス思考なのですよ。

でも、しんちゃん人気あるんよなぁ(悔。

類似。
なんかものすごぉく、
Wii U でパーティーしたくなってる
ジャーマネ藤本です。


うちの地元のスイーツイベントの記事の挿絵が、
どこかで見たようなデザインなんですけど。。。




GG Tシャツの。。。


気のせいでしょうか(笑)


12/15ブラントン詳細。
月曜から夜ふかし!

白菜についていた青虫を責任持って育てることにした
ジャーマネ藤本です。


先月末にしんちゃんが人間ドックを受けたみたいですが・・・

2013120122344315a.jpg(オフショット)

大腸カメラはどうだったんでしょ?
良い結果だといーね。
大腸カメラ経験者が年々増えていっているGG-Companyです。
あ、私もちなみに経験済み(;^_^A
40過ぎたら上から下からカメラ入れなあかん
と誰かが言ってましたが、そのとおりだと思います。

------------------------------------------

12/15 尼崎ブラントンのライブの詳細決定です。
チラシ入手しました。



2013年12月15日(日)
場所 : Live Shot BLANTON
〒661-0021 兵庫県尼崎市名神町1-12-11
http://www.blanton-music.com/index2.html

BLANTON INST NIGHT
〜冬のFUSION祭り〜

出演 :
西中島フュージョンクラブ
GG-Company
T.B.P

open 18:30 start 19:00
前売 2500円 当日 3000円 (別途1ドリンク代要)


ゴリゴリのフュージョン祭りだな、こりゃ (゚Д゚)

ブラントンはわたくしジャーマネの地元にあるんですが、駅から少し距離がありますので、また追い追い行き方の説明をさせていただこうと思ってます。




