バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





鬼の霍乱。
20140408165645518.jpg

風邪ひいてまんねん
ジャーマネ藤本です。

マジで喉痛い...(T-T)

------------------------

20140408182206773.jpg

左から
アンジョルラス
マリウス
馬場くんです(^^)

馬場くんがそこそこいいポジションにつけてる気が。
来年あたり梅芸かフェスで会えることを期待しています。
_とハードル上げとこ(笑)

ところで
先週末に芸文で演ってた『ちぬの誓い』
好い評判しか聞かないんですけど、
実際のところどうだったんだろう。
自分の目で観てみたかったです。
TSミュージカル*は未体験なので...
次回作は早めにチェックしておこっと。

しかしわたくしが今いちばん観てみたい演目は
ジーザスクライストスーパースター・アリーナツアー
なのです。
ロンドン公演の収録映像を観て刺激を受けすぎました。
やっぱALW最高やな。
あのカンパニーごと日本へ呼んでください、お願いします!
でも日本でのアリーナツアーは無理よなぁ。
何万て人を集客できそうにないし。

わたくしが言えた立場ではないですが、
日本はまだまだMusical途上国ですもんね。

* * *

*TSの謝先生をwikiってみたら
あの"たいせー"の実姉だと知って仰天!
このブログで、まさかのシャ○Q絡み2度目!


モコ兄。
ZIP!deポン! が
アシュラ男爵からハクション大魔王に変わって
まったくやる気が出ない
ジャーマネ藤本です(´・_・`)

ZIP! といえば
このあいだGGのメンバーで話題になった
MOCO'Sキッチン!

201404180027395b3.jpg

速水もこみち君が
もこみち流の料理を紹介するコーナー。

もこみち流の特徴といえば、

1.粗い盛り付け。
2.無駄に音を立てて野菜を切る。
3.やたら打点の高い塩コショウ。
4.とにかくオリーブオイル(笑)

それら総てが網羅された動画を晒します。
しんちゃん、どうぞ。

http://youtu.be/wqxGJ4NQyB4

きょうはこれで決まり♪

って、モコ兄
どんだけオリーブ油使うねん!(◎_◎;)

ほんとに一斗缶で常備してるのかもね(笑)

---------------------------

20140406233956e4c.jpg

エナジードリンク『RAIZIN』

どこにも売ってなくてずいぶん探しましたよぉ。
LAWSONでやっと見つけました。

年末にライブ観てきた EXITさん(笑)が
これのCMでナレーションを務めているのです。
http://youtu.be/MO56nBqWDws

2014040623395721f.jpg

独特の声してるんですよね、この人。

んで商品が気になったので買ってみました。

お味は...

○▼※△☆▲※◎★●・・・・・!?
(~_~;)


次回ライブ告知等。
てっぺん越えでーす。

20140405000655eab.jpg

手酌晩酌中
ジャーマネ藤本です。

* * *

強風でせっかくの桜が散ってしまいそうな勢いですが・・・

造幣局の通り抜けは別として、
もう何年も桜の見物に行ってないかも。

わざわざ足を運ばなくても、
家の近くや通勤途中なんかで
案外穴場な場所ってないですか?

うちの親が住んでた夙川の桜も綺麗ですが...
わたくしのお気に入りはココ。

20140405000657e7e.jpg

職場の近く。JR沿い某所の桜並木。
200mほど続いているでしょうか。
こう見ると大量の電線がかなり
景観を邪魔している気がしますが(汗)
ちなみにソメイヨシノとハナミズキが交互に植わっていて
桜が散った後も"薄紅色"を楽しむことができるのです(^-^)

* * *

ヤスくん、がんばってます!

20140405000657f32.jpg
トーキョーライブ24時

この人は天然サンで 'ぽわ〜ん' としてて、
でもいろんな面で器用で人望も厚くて。
じつはわたくし、関ジャニ∞の中で
業界に最後に残るのは
このヤスくんだと思っているのです。
地味ですけどね(^^;;

----------------------

このへんでGG-Companyの
次回ライブ予定を____


2014年5月28日(水)
GG-Company バイマンスリーライブ
『じじかん倶楽部』
場所 : RJ&BME'S(西宮北口)
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
時間 : 20時オープン、21時スタート
料金 : 1000円(飲食代別)


某ジャズストの抽選に今年も落ちてしまい、
途方に暮れております(笑)
メンバーそれぞれ多忙のため日程調整が難しく
なかなかアウェイライブの予定が立ちませんが、
どうか気長にお待ち願えたら...
と思っておりますm(_ _)m


わたくしジャーマネはノータッチなのですが、
一部のメンバーはGG-Company以外のライブ活動も行なっております。
よろしければFacebook等で情報ご入手くださいね。



ザ・郷土愛。
ジャニーズの選ばれし精鋭が2週間限定、
平日日替わりで1時間生番組をピンで仕切る企画
トーキョーライブ24時

只今相葉ちゃん生放送中!
201404030021586f5.jpg

どういう人選なんだか、
トリがヤスくん@関ジャニ∞なのよね。
大丈夫かな〜、
ちゃんとデキる?ヤスくん。
すごく心配 (・_・;

なんといってもヤスくんこと安田章大くんは
尼崎が生んだ大スター**・゜゚・*:.。
橋田壽賀子ファミリーですしね。
期待値高いです!

って、わたくしジャーマネ藤本、
もう尼の人間じゃないですけど!(悲)

だけど
郷土愛ってもんですよ。

----------------------------------------

わたくしが現在の住処に越してきて2ヶ月経ち、
ふと気づいたことなんですが...

スーパーや商店街で買い物をしているときに
知らないおばちゃんに話しかけられる、
ということが無くなりました。

尼崎で暮らしていたときは、
週一のペースで遭遇してたんですが。

わたくし、そういうシチュエーションが嫌いではなかっただけに、
ここまでぱったりと無くなると
さすがに淋しいもんです。

今の土地が嫌いなわけじゃないんですけど
保守的というか、
部外者を寄せ付けない土地柄というか。

田舎だし、ご近所どうし
身内同然の付き合い方をしているのだろう...
というわたくしのテキトーな先入観は
実際に移り住んでみて、
もろくも崩れ去りました。

どこも家も不用心に玄関の鍵はかけていないのに、
各家、目には見えないバリアを張っている
といった感じなのです。
近所付き合いというものが驚くほどに無い!

あくまで私の憶測なんですが、
それぞれの家の所有する土地が
飛び地になっていたりして複雑で、
これは察するに、
先祖の代で敷地をめぐって
何らかのいざこざがあったのでは?と。

まぁ何にせよ、ここらの土地の人は
家族以外の人間に対する警戒心みたいなのは
過剰に持っていますね。

私も正真正銘のよそ者ですから、
明らかに浮いているわけです。

田舎特有のみんな似かよった顔立ちの中で
自分だけ違うのがわかります。

この町はうちと同じ名字の家だらけだし、
多分血が濃いんだと思う。。。


別に悪口言ってるわけじゃないですよ。

言ってるか(笑)


尼崎生まれの郷土愛が
そうさせるのですよ。



麗しのブルーバスター。
消費税増税前に買いだめしすぎて
収納しきれなかった
ジャーマネ藤本です(ーー;)

-------------------------------------

2014033023283554b.jpg

特命戦隊ゴーバスターズの
ブルーバスターが好み♪
と、あえて遠回しに言ってみたのに、

いそべっちにはあっさり、
"馬場くん"と言い当てられてしまいました。

20140330232834b61.jpg 完璧です(*゚▽゚*)

おまけにゴセイブラックの
その後の動向まで知っているなんて。

歴代の戦隊モノに出てた俳優さん全員のデータが
頭にインプットされているのでしょうか。
いそべっち恐るべし!!

きけばゴーバスターズのイベントに以前
家族で参加したっていうじゃないですか!

そんな素敵なイベントあるなら教えてくださいよー。
って、その当時まだわたくし、
馬場くんの「ば」の字も知りませんでしたが...(汗)


ところで、
現在放送中の仮面ライダー鎧武が
超絶に面白いことになってますね。
いそべっちとしんちゃんに教えてもらいました。

http://youtu.be/4BfxsKccKYc

みんなでバナナアームズの変身動画を見て
腹抱えて大笑いしてしまいました。
大の大人があれを平常心で見れるわけなかろ(;´Д`A

わたくしもパパさんたちを見習い
日曜の朝早起きして、
ヒーロー戦隊 → 仮面ライダー →プリキュア
見てみようかしら(^^)

-------------------------------------


前にこのブログで触れました
木村竜蔵さんのMVがついにフルで公開されました。

http://youtu.be/xd1xtBaV62Y

作家ごとう先生と横井監督のゴールデンコンビ!

映像はタクミくんのそれとは少し違っていましたが、
ストーリーの展開が
「最後はやっぱりそうなるかー」
って感じで、
わたくしほか腐女子陣の期待を全くもって
裏切らない仕上がりとなっておりました。
はい。


