バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





スライディング。
20140928172301861.jpg

わたくしジャーマネ藤本、
先日、大阪駅構内で
華麗なるスライディングを
披露してしまいましたw

電車の乗り継ぎで急いでいて、
三段ほどの階段を
一気に飛び降りようとして、
勢い良く飛び降りたら楽勝♪
の鼻歌モノだったんですが・・・

悲劇はそこからでw
着地した足の靴が脱げて、
靴下で滑って見事にケツから転び、
その体勢でまた滑り続けるという。
おい、床磨き過ぎだろww

人は大勢いたんですが、
みんながみんな急いでいるから
誰も助けてくれやしねーし(ー ー;)
冷たいよねー。

で、
靴はどこいった?靴靴…と
やすし師匠ばりに探していたら
綺麗な女の人がわたくしの靴を
持ってきてくれました。
冷ややかにw

阪和線が遅れるから悪いんだよーぅ。
と電車のせいにしてみるwww

あ、ちなみに無傷。
受け身ができてるんだな、わたくし。

--------------------------------------------

201409260908229d2.jpg

これ英国の家庭料理の
前菜で出てきたんですが...。

味の無いお好み焼き風生地の中に
でっかいソーセージが入ってて
それをオーブンで焼いたらしき
謎の料理。

調べたところ、
トード・イン・ザ・ホールという
ヨークシャー地方伝統の料理らしいです。
訳すと"穴の中のヒキガエル"

_人人人人人人人_
> ヒキガエル <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

マジかwww

すごいボリュームで。
この前菜だけで既に満腹。なのに
このあと濃厚野菜スープとパン、
メイン料理とその付け合わせの
ジャガイモで完全胃袋崩壊フラグ(-。-;

結論__
イギリス人もやっぱり
胃袋のキャパがデカかった。

--------------------------------------------

20140928172300274.jpg
http://amba.to/106ZSmK

先般のGGのライブの際に
何人かの方にお配りした
ハロウィンスウィーツのお化け。

ぜんぶ顔が違っていたなんて( ´ ▽ ` )



一周年!
何が一周年なのかと申しますと、
ここのブログをわたくしジャーマネ
藤本が担当するようになって
今日でちょうど一年が経過したのです。

ま、休みもちゃっかり貰いながらの
気ままな更新ですけど。

というか、誰も見ていないブログを
更新し続ける原動力は何なのか?ww
自分でもわかりません(´・Д・)」

GGのオフィシャルサイトへの訪問者が
たまたまブログを開いてしまったとき...
投稿してるのがメンバーではないし、
GG-Company関連ネタも一切無いし、
ジャニーズのことばっか書いててw
荒らしに遭ってると思われているに
違いない・・・( ;´Д`)

いや、実際荒らしてますけど。
それは認めますorz
稚拙な内容なのも謝りますorz

どうか訪問者様、
もしわたくしが暴走し過ぎて
ヤバげなときは、
遠慮なく通報してください(^^;;


まあなんだかんだで
GGメンバーに捨てられたブログ、
今後も守ってゆく所存です。
って何の使命感や(^^;)

--------------------------------------------

DEATH NOTE ミュージカル版の
配役が発表されたようですね。

http://hpot.jp/stage/deathnote

夜神総一郎役が鹿賀丈史さんって
映画版と一緒!w

レムに濱田めぐさん、そして
エルに小池徹平くんとかヾ(。゜▽゜)ノ
さすが期待を裏切らないデスノート。

それでは
小池徹平くんのLと松ケンさんのLを
比較してみましょう。

2014092609081838c.jpg 201409260908203de.jpg

わたくしは松ケン派ですw

来年5月の梅芸での公演、俄然観たく
なってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!



年内のライブについて 他。
さっそくローソン MACHI cafeの
100円コーヒー(S)を試してみた件。

20140924190400a19.jpg

てか
ローソンで淹れたてコーヒーを買うの
初めてだったんですが、
セルフじゃないことに驚愕して
もはやどんな味だったか...
覚えてない(~_~;)

お砂糖もミルクも店員さんが入れて
混ぜてくれるし
カップに蓋までして渡してくれます。
過剰サービスでは?ww
100円だよ?

--------------------------------------------

先週土曜日からの4日間で
乗り物に乗り過ぎた
ジャーマネ藤本ですヽ(;▽;)


さてさて。
GG-Company、今年は残すところ
11月のライブ2本のみとなりました。



11月6日(木) CLAPPER(アメリカ村)
大阪市中央区西心斎橋2-10-34  
心斎橋ウエスト363ビル B1F


2014 EXSEE'S AUTUMN FESTIVAL Ⅱ
at CLAPPER

出演 AKIRA / THE BROWN /
GG-Company / INvoST

4組対バン、上記の順で出演します。

OPEN18:30 / START19:00
前売1800円 当日2000円
(1ドリンク別)

チケットのご予約・購入については
メンバーにお問い合わせいただくか、
CLAPPER経由でお買い求めください。
こちらのコメント欄に書き込んで
いただいても結構です(^^)ok
追ってメンバーから連絡させます。



11月8日(土) Desperado(岡山)
岡山市北区表町3丁目11-105

Hello Kitty Project vol.13
「人類オカン計画」

OPEN18:00 START19:00
前売 1500円 当日 2000円
(1ドリンク別途500円)
※ 保護者同伴に限り中学生以下1000円
(1ドリンク別途500円要)

HKPさんのライブに友情出演させて
いただきます!

20140924190401cc8.jpg


こちらのチケットのお取扱いは、
Desperado店頭販売か
メンバーの手売りとなっております。
いちどGGメンバーにお問合せください。
また、Desperado電話予約 
086-225-5044 (17:00 - 24:00)
でも受け付けておりますので
ご利用ください。


アウェーの対バンライブでは控え時間に
メンバーが外で暇を持て余している
確率が高いので、メンバーとお話しする
機会を持ちたい方にはオススメです!
岡山では独り占めかもしれませんよ♪
わーお(*^o^*)

--------------------------------------------

20140925000722670.jpg

孤独のグルメ Season4 最終回。
さみしー。
Season5求ム。


超満員御礼。
本日のGG-Companyワンマンライブ
at RJ&BME'S
無事に終わりました!!
...たぶん(・Д・)

というのも、
わたくしジャーマネ藤本@疲労困憊は
昼の部のみの参戦でした!

夜の部も昼の部以上に大入り満員の
大盛り上がりとなったことでしょう。
お越しいただいた皆々様には
厚くお礼申し上げます!!



2014.09.23 昼の部 セットリスト

Welcome to "US"
SABANA HOTEL
GONG
Take It Easy
Leave The Nest
ALL ABOUT YOU
Kits It Funk
Big City
Dark Chaser
Journey of No Return
Drive Shaft
That's All
Close To You
Golden Night

ワンマンでは珍しく休憩挟まずの
ぶっ通しでした。
お手洗いを我慢していた方がいたら
ごめんなさいですm(_ _)m

さて今回、
既存のオリジナル曲で所々アレンジを
変えての演奏を試みたのですが、
いかがだったでしょうか。

GG-Company、
いろいろと大改造な予感です。



下の3枚の写真の尾瀬氏。
何が違うでしょう?

20140923165939d6f.jpg

20140923165941da6.jpg

20140923165943197.jpg


正解は・・・
楽器が替わっている。

わたくしの今日の座席からのアングルです。
殆どけんちゃんしか見えないという
(^^;;

-------------------------------------

おまけ

20140923223554a49.jpg
昨日のワイハ。



9/23ライブ目前。
ジャーマネ藤本、
ただいま英国に来ております(笑)

20140921122022aa5.jpg

201409211220141fc.jpg

20140921155919949.jpg

201409211220185e8.jpg

20140921122026057.jpg

明日はハワイへ!
強行スケジュールなり(・Д・)ノ

23日のGGのライブ本番までに
帰ってこれるでしょうか。。。



何度もしつこいですが(^^;
ライブ前の最終の告知を
させていただきます!


9月23日(祝)ワンマンライブ
(昼・夜 入れ替え制)
於 : RJ&BME's(西宮北口)
[昼の部]開場13:00、開演14:00
[夜の部]開場17:00、開演18:00
料金 各1500円(飲食代別)

昼・夜 各30名限定のため、
ご予約をお勧めしております。
RJ&BME'S
TEL: 0798-63-8018

※昼の部は満席となりました!

夜の部のほうもお早めのご予約
お待ちしております。

お席確保の為、当日でも念のため
お店もしくはメンバーに直接お問合せ
いただくようお願い申し上げます。

また、キャンセルの場合も
速やかにご連絡頂きますよう、
ご協力お願いいたします。


9/13付ブログ『はぢめてのRJ』も
ご参考にどうぞ。

それでは皆様、
23日にお会いしましょう!

GGメンバーの声。



大当り。
ハッピーターンアイスは
どこへ行けば買えるのですか?

20140918163521fd1.jpg

ジャーマネ藤本です。

--------------------------------------------

水曜の昼はフェスティバルホールへ
ミスサイゴン』を観に行ってきました。

最前列で観劇。
3階ですけど(^^;;

一昨年この演目を初めて観たときは
あまりに肌に合わず再度観劇することを
躊躇っていたのですが・・・

結論から言えば、
行って良かった!
食わず嫌いは良くないですね(苦笑)

今回のキャスト、
最強の組合せだったかもしれない。
ハズレなしの大満足メンツでした
個人的に。

201409181635208fe.jpg

駒田エンジニア、頑張っておられました。
初々しくて今後まだまだ変化していく
ことが期待されて楽しみ(^^)
もともとコミカルな役が得意な人だし
エンジニアという人物像にピッタリな
気がします。

そして昆(夏美)ちゃんのキム、
大抜擢ですね!
本当にいいもの見せてもらいました。
高音がバッチリ出る人なので、
その力強さたるや。
苦しそうじゃなく無理のない発声と
表現力で、安心して観ていられて
すぅーっと話に入り込めました。
でもキムの心情を察すれば察するほど
こちらの心が苦しいですけどね(;^_^A

いやーほんと、大当たりの回でした。
ミュージカル観に行ったらたいてい、
あの役者さん残念だったな...とか
思ってしまうものなんですが、
今回はそれが一切なかったのです。
素晴らしい。

わたくしが特に心に残った
今回のベストシーンは、
トゥイに発砲するあたりのあの場面。
超絶感動しましたよ!
トゥイ役の役者さんも良かったな〜。
いいトコ上げだしたらきりがないですが。

話や登場人物に
共感できるできないは別として、
本当に、ホントーに
心から良い舞台だったと言えます。
(ヘリが実物でないことを除いては 笑)

それでもやっぱり...
後味の悪い話には違いないんですけどね。
(;´Д`A

あ、タム役の子役さん、まだ幼いのに
ちゃーんとお芝居できていたのがスゴイ。
あれくらい小っちゃい子が適任ですね。
小柄な昆ちゃんでも
軽々と抱っこできてましたし(笑)



フェスの入場の際にもらった冊子の中の
一部ページ。

20140918163523edf.jpg

カオスだ・・・(。゜▽゜)



そういえば里見八犬伝のチケット、
玉砕(T ^ T)

キャストそれぞれのファンクラブの
優先予約でほぼ埋め尽くされて、
一般の配分が殆ど無いって...

酷なシステムだな。
o(`ω´ )o



履行欄(一発変換)
劇団四季は追悼も兼ねて
李香蘭の公演をやってくれないだろうか。
関西は京都劇場あたりで...。

2014091622021796f.jpg 合掌

--------------------------------------------

結局、
地元の"祭り"に行かなかった
ジャーマネ藤本です。

だって
どこでやってるか知らないし(汗)

でも20年くらい前に2回ほど
見に行ってるんですよ。
当時の職場の同僚で同期の女子が
春木って所の子で、
普段から結構つるんでたんですが、
祭りの期間中にその子のお宅に
招いてもらって。

いくつかの穴場スポットに
連れて行ってくれて、
おかげでめっちゃ近くでS字カーブの
やりまわしを見ることができました。
てか、だんじり引いてる人に足踏まれたw

彼女今どうしてるのかなぁ。
家が車整備の自営だったんで
場所はわかるんですけど
行ってみる勇気なし(^^;)

嫁に行ったかなー?とか
いろいろ気になるわけで。
工業高校出身だし家継いでるかも。
って、女子でそれはないか。
兄貴いますしね。

よし。こんど
近くまで行って偵察してみるか。
そういうの得意(笑)

ちなみに・・・
わたくしとその子、職場の中で
ビアン説が流れていたのです( ゚д゚;
いやいや。ぶっちゃけ、
それはないですってww

だけど就業後に会議室で2人きりで
同窓会』のビデオ鑑賞会してたら、
そりゃあそんな噂も立ちますわな( ̄д ̄;)

そんでもってその『同窓会』から
山口くんと国分さんが気になって
TOKIOのコンサートに行ったんですが、
そのとき一緒に行った相方は
彼女だったというわけです。はい。
なつかすぃヾ(。゜▽゜)ノ



あらぬ方向に話が
脱線してしまいましたが、
来年こそはチャリンコで
お祭り、見に行こうと思います!

--------------------------------------------

昨日また大きな地震がありましたね。
何かの前兆でなければいいのですが...



トラキチ。
20140914233953f0b.jpg

先日ピアノのレッスンへ向かう途中
不運にも阪神電車の虎キチの渦に
巻き込まれてしまった
ジャーマネ藤本です( ̄O ̄;)

...もうなんか
ギュウギュウトレインみたいな図に
なってました↓(~_~;)

20140914233952337.jpg

甲子園のデーゲームだったんでしょうか。
みんな身につけている物が
縦縞や黒&黄色でわかりやすい(^^;;

わたくし偶然にも
ストライプの服を着ていて、
何気に阪神ファンな雰囲気を
醸し出していたかもしれませんが、
阪神尼崎駅でとっとと降りましたwww


そういえば甲子園球場の真ん前にある
新響の甲子園センターの建物、
あれ、旧虎風荘なんだそうです(*゚▽゚*)
振替レッスン等で甲子園センターには
何回か行ったことあるんですが、
窓から球場を眺めていると
往年の阪神の選手の若い頃の姿が
偲ばれました。

真弓、掛布、岡田・・・

古すぎ!(=゚ω゚)ノ

ついでにわたくしの実家、
阪神の第二球場だった浜田球場の
すぐ近くだったのです。
夏休みによくバース見に行ってましたよ。

なにかとタイガースと縁のある
ジャーマネなのであります(*^^*)

--------------------------------------------

最近ジャニヲタの間でやたらと
よこちょ株が上がってるんだよなぁ。
ほんとウルトラ急上昇。

たしかに。痩せてカッコ良くなった?
(´∀`)

ちなみにこの人、
ジャニーズでは非常に珍しい、
芸名でタレント活動している人なのです。

横山裕のユウは
ジャニー社長がよく発言している
「YOU、○○しちゃいなよ」
のYOUからきてるというのは
有名な話(^^)

だけど当のジャニーさんは
「ヨコ」としか呼んでくれないらしいw



はぢめてのRJ。
自分の住んでる場所の標高が
56mであることを知った
ジャーマネ藤本です。

低すぎず 高すぎず...
まあ、こんなもんでしょう(´Д` )

--------------------------------------------

さて、GG-Companyの次回ライブまで
あと10日となりました!

今一度おさらいしておきましょう。


9月23日(祝)ワンマンライブ
(昼・夜 入れ替え制)
於 : RJ&BME's(西宮北口)
[昼の部]開場13:00、開演14:00
[夜の部]開場17:00、開演18:00
料金 各1500円(飲食代別)

昼・夜 各30名限定のため、
ご予約をお勧めしております。
RJ&BME'S
TEL: 0798-63-8018



「GGのライブを見てみたいけど
RJ&BME'Sに行ったことがなくて
勝手がわからない〜(´・Д・)」
という人のために、
簡単にご説明したいと思います。

RJ&BME'S
西宮市甲風園1-6-2 セントラルビル 3F

今回、現地までの道順は割愛させて
いただきますm(_ _)m
RJのサイトのMAPページをご参照ください。


セントラルビルまでたどり着きましたら
3Fまで階段で上っていただき、
左手の赤い鉄扉の入り口を抜けて
さらに木の扉を開けて中に入ってください。
テーブル席でもカウンター席でも
空いてるお席にご自由にお座りください。
(テーブルは他のお客様との相席となります)
ちなみにお手洗いはカウンター左側の
手前あたりにございます(男女共同)

席につかれましたらスタッフがまいりますので、
1ドリンク以上のオーダーをお願いします。
お料理のとてもおいしいお店ですので
フードのご注文も是非!(^^)
ご注文は演奏中でもお気軽にスタッフに
お申し付けください。

お店は24時まで営業しておりますので
夜の部鑑賞の方はライブ終了後も
ごゆっくりどうぞ。

お会計はお帰りの際で結構です。
チャージ料金と飲食代をまとめて
お支払い下さい。
会計票等はございませんので
そのままカウンター左手のレジまで
行っていただきお会計お願いいたします。
(レシートは出ませんのでご了承下さい)

といった流れです。
不安等が解消されましたら幸いです。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

--------------------------------------------

香港から無事に注文商品届きました。

2014091302143558e.jpg

送料込みで400円ほどなんですが、

原価いくらよ(;´Д`)



11/6 CLAPPER詳細 他。
錦織銘柄って何だよwww

しかも軒並み下落って...(´・_・`)
デイトレーダーめ。

--------------------------------------------

先日焼きカレーというものを
生まれて初めて食べた
ジャーマネ藤本です。
要はカレー味のドリアですね(^^)

焼きカレーって門司港が発祥らしく、
昭和30年代から存在する食べ物なんだそうで。
案外古くからあるんですね。
S30年代なんて普通のミートドリアでさえ
見たことなかったのに。

って、わたくし
まだ生まれてませんでした。
すみませんm(_ _)m

--------------------------------------------

11月6日(木) アメ村 CLAPPERでの
イクシーズ主催ライブの詳細が決定
しましたのでお知らせします。

2014 EXSEE'S AUTUMN FESTIVAL Ⅱ
at CLAPPER

出演 AKIRA / THE BROWN /
GG-Company / INvoST

4組対バン、上記の順で出演します。

OPEN18:30 / START19:00
前売1800円 当日2000円 (各1ドリンク別)

イクシーズ様からまたお声をかけて
いただきました。
いつもありがとうございます!

それぞれ個性の違ったバンドの
対バンイベントです。
アウェーでゆるくないGG-Companyを
見れるチャンスでもありますよ。

大阪方面の皆さま、是非とも!!


AKIRAってあのAKIRAかな〜(´・Д・)」

--------------------------------------------

アップルウォッチが発表されましたね!

早くも入手したネットユーザーが
画像UPしておられました。

20140911014535d4d.jpg 本物のアップル製
https://twitter.com/sinomoritsukasa/status/509552512995557376

って!なんか違う!!www




