バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


Groovy Punchにお邪魔しました
連休中、西中島のD3にて「Groovy Punch」というイベントに参加しました。
前からライヴにちょくちょく来てくれるサックスの愛子ちゃんが加入している
CranKooL!という大人数のバンドとの共演。当初はどうなるのか!と思って
ましたが、めちゃくちゃ楽しかったです~。

何よりも、生ブラスがうらやましい!

あぁ、うちは所詮シンセだよなぁ.....と。
んでですね、ボーカルのTommyさんカッコよ過ぎです。

あの色気はなんですか!

パフォーマンスといい、衣装といい、ただ者ではありません。これは一見の
価値ありまくりです。
D3で演奏したのは初めてだったんですが、鍵盤的にえらい機材が揃ってまして。
Spiderスタンドは私のスタイルではムムムでしたが新鮮でした。ここでは立って
演奏したい感じ。ここもまたやりたいライヴハウスでした。

あぁ、セッションが30分じゃなくて良かった(笑。

お次は9回目となりました、マンスリーライヴ「じじかん倶楽部」です。
今回からずーっと午後8時オープン、午後9時スタートと遅くなっちゃいますが、
ライヴ前に食って飲んじゃいましょう。前打ち上げっつーのもいいかも?と思って
ます。はい。
今回のゲストはゲスト最年少の平本沙友里さん。ボーカリストです。
まだお会いしてない&リハもなしのほぼ本番一発なんですが、楽しみです。

「じじかん倶楽部 Vol.9」
場所:RJ&BME's (阪急電車西宮北口駅北出口徒歩2分)
開場:20:00~
開演:21:00~
料金:1000円(飲食代別)
ゲスト:平本沙友里(Vo)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ありがとうございました♪
とーるさん!

グルパンご出演誠にありがとうございました^^
プロの方たちとご一緒させていただけて勉強になることがたくさんありました。
そしてみなさんいい方たちばかりで・・・
感激の一日でした!!

このご縁、大切にさせていただきたいと思います。
GGさんのライブにもまた遊びに行かせていただきます!!

本当にありがとうございました!!!
【2009/09/25 08:43】 URL | Tommy@CranKoooL! #-[ 編集]

LIVE!
演奏終了後に、「画像掲載いいですか?」とお話しさせていただいた者です。
あの日は、遅刻してLive会場に入りました(汗)
もっと早く入ればよかったと後悔してます。
また時間が合えば、聴きに行かせてもらいますね。
これからもガンバってください!

Blogの方に少しだけ画像アップしました。
HPの方にも近々にアップさせてもらいます!
【2009/09/27 13:17】 URL | ひげのり #73c7Unu2[ 編集]


>Tommyさん

どうもありがとうございました!
僕らも本当に楽しませてもらいました(^^)。
数人の方としかお話しできなかったんですが、
CranKoooL!の皆さん、最高です!
また一緒にやれる日を楽しみにしてますね。

あ、先日はマンスリーライヴのほうに遊びに
来ていただいてありがとうございました!
例の件、来年お願いしますね(^^;。

【2009/10/04 02:13】 URL | とーる #-[ 編集]


>ひげのりさん

 どうもありがとうございました!
ブログのほうにもたくさんの写真とともに
ご紹介いただきまして、感謝感謝感謝です!
 ちょこちょこ覗かせていただきますので、
今後とも宜しくお願いしま~す!

【2009/10/04 02:17】 URL | とーる #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


