バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ジャーマネ in 京都。
ジョン・レノン氏の命日 ですか・・・

眼鏡をかけた尾瀬賢司はジョン・レノン似という驚愕の事実!!
Σ(゚д゚lll)

---------------------------------------------------

20131208113053ca8.jpg


ジャーマネ藤本、京都に来てます。
これからギアを観劇。今回で2回目。

劇といっても台詞が一切ない新感覚エンターテイメント!
となりの人間国宝さんに認定されていました(笑)

私のおうたの先生がキャスト出演しているのです。
あ。今日は先生非番の日だった(汗)

公式サイトを見ればだいたいのストーリーはわかるんですが、
実際行ってみると、まるでアトラクション!
観るというより体感する感じでめっちゃ楽しい♪

これ、子どもは大喜びするんじゃないかな。
現にときどきキッズデーが設けられていたりします。

今日はS席がとれなかったけど、
前二列のS席が絶対おすすめです。

たしかとーるちゃんの知り合いが
これの照明スタッフをやっていると言っていたような...。
その照明がとにかく凄いんですよ!
プロジェクションマッピングや、
その他にも数々の仕掛けが。

スマホの電波で操作しているのだと
先生に教えてもらいました。
なんかよくわからないけど スゲー。

楽しんできます!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


