バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


出会い。
Mama, I Want to Sing を観てきました。
もう超絶感動です!!!



わたくしジャーマネ藤本、
30代をGospelに捧げたといっても過言ではありません。
当時所属していたChoirの尊敬すべき指導者
兼ハモンドオルガン・プレイヤーが、
かつてこの作品に出演していたのです。

夢にまで見た、生Mama, I Want to Sing!!

終始、涙 涙 涙 でした。(T ^ T)

カーテンコールでオールスタンディングとなり、
お世話になっていた講師のCassandraさんが
ステージ上に招かれて歌ってて夢のよう。

NYのあちこちの教会を巡って歌わせていただいた思い出が甦ります。
本当にいい経験させてもらったな。。。


そのChoirに入った当初、
エレクトーン講師の仕事をしていた先輩に
鍵盤も習っていたほうがいいよ、と
アドバイスをもらいました。
素直に聞き入れて、すぐに音楽教室へ走りました。
見学も体験レッスンもせずにいきなり入会!

レッスン初日、時間が来たのになかなか先生が現れません。
5分くらい経ったとき、
突然レッスン室のドアが勢いよく開いたと同時に
バイトのおにーちゃんとおぼしき人が入ってきて
ゼーハー言いながら部屋をウロウロと
何か探している風でした。







とーるちゃんでした(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


