バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


フュージョンバカ一代。
ここはフュージョンヲタの聖地ですか!! (。;゜▽゜)ノ

そんな昨日のブラントンでのライブ。
お越しくださいました皆様には
心より御礼申し上げますm(_ _)m



うちは2番手。
1stアルバム 'ignition' に収録の
オリジナル曲中心に攻めてみました。


それにしても凄かったですね。
1組目の西中島フュージョンクラブさん、
そしてトリのT.B.Pさん。
さすがのGG-Companyもタジタジとなってしまうほどの
ハイクオリティな演奏。

フュージョン好きなお客様は間違いなく
お腹いっぱいになって帰られたことと思います。
本当に奇跡の"フュージョン祭り"でした。

20131216174217057.jpg


素晴らしい対バン企画でしたね。
終演後ライブ会場で開かれた打ち上げでは
演者同士、マニアックな話に花が咲いていました。
わたくしジャーマネ藤本にはちんぷんかんぷん(~_~;)


共演者の皆様、お疲れ様でした。
本当にいい人ばかりだと
GGメンバーは口々に申しておりました。
そしてブラントンのブッキング・マネージャー織谷さん、
主催者(?)のBunさん、
いろいろとお世話になり有難うございました。
またぜひこのような企画で皆様とご一緒させていただきたく
GG-Company、日々精進です!


では2013年最後のライブから、
今回も期間限定の動画公開です。(一週間)
お早めにお召し上がりください(^^)


※この動画の公開は終了しましたm(_ _)m
20131224234607257.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


