バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





無責任ヒーロー∞


忘年会でホテルのオーダーバイキングを堪能してきた
ジャーマネ藤本です。

私のような品格のない人間がこういうところに行くと
テンション上がりまくりで
えらいことになります *・'(*゚▽゚*)'・*

------------------------------------

ベースのしんちゃんはどうやら
このジャーマネブログに全く気がついていなかったようで。

たとえ長期間動きがなくても、
たまには覗きにきましょうね、しんちゃん!(^^)


こちらのブログでは、
わたくしジャーマネが知る範囲で、
GGのライブの告知をさせていただいたり、
つたないライブレポートを書いています。

わたくしごとも多く至極つまらない内容ですが(汗)、
休眠中のGG-Company Official Siteの
ライブインフォメーション代わりにお役立てください。

メンバー個々人の近況等については、
各々がやっているFacebookのほうを
ご覧いただければと思います。

と言っておきながら、
私はFBやってないので
見たことないんですが...。
(=゚ω゚)ノ


この記事に対するコメント

だって知らなかったんだもーん。(笑)

これからは、僕もちょくちょく更新
するようにします。。。

それにしても、先日のブラントンでのライブ、
GGでの演奏はもちろん楽しみましたが、
西中島フュージョンクラブさんとT.B.Pさんの
演奏が、これまた楽しくて!

まさに、フュージョンオタの聖地でしたね!

フュージョン サイコー!!
【2013/12/18 22:42】 URL | しんちゃん #-[ 編集]


しんちゃん、
隙あればブログ更新よろしくお願いしまーす。

こんどヲタ芸 披露しますよ♪
ヾ(。;゜▽゜)ノ

【2013/12/19 12:11】 URL | ジャーマネ。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


