バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





次回ライブ予定。
とりあえず今日も寒い!(c_c)
年々寒さを感じる度合いが増している気がする
ジャーマネ藤本です。


わたくしが飼育中の青虫くん。
調べてみたところ将来は蝶ではなく
ヨトウガという蛾になるようで、
どうやら土の中で越冬するタイプの幼虫らしいのです。
悩んだ末、生まれ故郷の畑に
かえしてあげることにしました。
ブロッコリーが大好物で、
日に日に大きくなる糞を見ては
キュンキュンきてたんですが、
明日でお別れです。
春先にブロッコリー畑で蛾を見かけたら、
この子だと思うことにします。

(※幼虫は写っていません)

* * * * * * * * * *

GG-Companyは冬も休むことなく
元気に活動予定です。

次のライブは、

2014年1月29日(水)
GG-Company バイマンスリーライブ
『じじかん倶楽部』
場所 : RJ&BME'S(西宮北口)
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
時間 : 20時オープン、21時スタート
料金 : 1000円(飲食代別)


奇数月の最終水曜日にRJで行われる
恒例の隔月イベント。
たっぷり2時間のワンマンライブ!
(※途中休憩あり)

チャージにプラス
基本1ドリンク以上のオーダーをお願いしていますが、
こちらのお店はフードのほうも充実していて
美味しくて量も多めでかなりお勧めです!
よろしければぜひご賞味くださいね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


