バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ピアノと防音室。
雑学

一生のうち日本人が睡眠中に食べる
蜘蛛の量は平均して3.4匹。
・・・
もうたぶん2匹は余裕で食べているだろう
ジャーマネ藤本です。

------------------------------

ついに!
新居にアヴァングランドN1と
アビテックスがやってきました。



いい感じでしょ♪

20131226010436383.jpg

私もう、この中に住みます(笑)


こんな立派なものが
自分のお金で買えるようになりました(涙)

というか、
だいぶ安くしていただいたおかげで
買えたんですが。
営業担当のF氏とM氏には本当に感謝!!

あ~でも、若い頃に働いて貯めた貯金が
これで底をついてしまいました(汗)
今まで以上に節約生活をがんばらなければ。


新響楽器さん、いい仕事してくれますよ。
丁寧で迅速。アフターサービスもバッチリ。
とても信頼できるお店です。
楽器の購入を考えられている方は
消費税増税前の今がチャンス。

今すぐ新響楽器へGo!

http://www.shinkyo-gakki.co.jp


それでは締めに・・・

お掃除してるF部長

20131226010435e26.jpg

勝手に撮ってすみません(^^;;


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/12/01 02:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


