バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





白鷺城。
紅白の曲順が決まりましたね。
とりあえず、
サカナとエイトのところは見ます!

---------------------------------

中津に行った日の昼間、
姫路城に行っていました。



お目当てはもちろん天空の白鷺。
大天守の修理の様子を、
エレベーターで上がって行き、
同じ高さで見学することができる
というものなんですが、
もうすっかり仕上がってしまっていました。
間近で見る白鷺城、やはり美しいです。


そしてもう一つの目的...

= ジャーマネ藤本、
姫路のB級グルメを食す!=

20131227174934de4.jpg

どろ焼、ちゃんぽん焼、姫路おでん。

いちいち美味しいんですけど(;゜0゜)

摩訶不思議な粉モンたちは酸味のきいたソースで。
深みのある鰹出汁のおでんは生姜醤油をつけて。

関西地域からさほど離れていないのに
何なんですかね、この食文化の違いは。
ミステリーです。


実はわたくしジャーマネ、
母親が姫路出身で
播州人の血を引いております。

どうりで柄悪なワケだψ(`∇´)ψ
そのうえ生まれ育ったのが"尼"とくれば、

無敵。


そういえば、
播州人の男性はみんな
同じような特徴的な顔をしています。
言葉ではうまく表現できないんですが、
とくに頬と鼻あたりの印象が
共通しているような。
なんとなく同感してくれる人がいたら嬉しいです。


...っと、
今日はGG-Companyとは
全く関係のない話で終わりそうですm(_ _)m

GG、姫路でライブやりませんかね?(苦)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


