バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


個人事業主。
またひとつ歳をとってしまった
ジャーマネ藤本です(-。-;


先日、
いつもお世話になってる美容師さんが
独立してお店を構えたということで__
行ってみました。



まるで家にいるような雰囲気の店内で
心落ち着きます。
年齢髪ケアを主な目的とするサロン。
一昔前はこんなのなかった!(;▽;)
しみじみ有難いです。


私より年齢がほんの少し上かな、
と思われるこの美容師さん♀。
かつて数々の無茶なお願いも聞いてくれました。
アイドル風にしてほしいだとか(^^;;
マイケルジャクソンにしてほしいだとか(笑)

喪服の着物を着ることになった日には
快く早朝から美容院を開けてセットしてくれたり。
ときには悩みを親身になって聞いてくれたり...。
本当に感謝しきりです。


お店を持つって大変なんでしょうね。
しかも借金。。。
甘ったれた人生を送り続けている私には
到底できないような決断。

新居に引っ越したらお店まで遠くなりますが、
通い続けたいと思える人柄の持ち主さんです。


そういえば
GG-Companyのメンバー(Ba.しんちゃんを除く)
の職業である音楽講師、
これって自営業扱いなんですって。

そのことを初めて聞いたとき驚きました。
だってボーナス出ないし、
個人事業主として確定申告しないといけないし、
保険は国民健康保険だったりするんですよ。

演奏技術を極めながら事業をやっている、
もうそれだけで尊敬に値しますよ!

------------------------------


さて
今年も残すところあと僅かとなりました。
GG-Companyにとっては
CD発売元年となった本年でしたが、
2014年も何か大きな良い出来事が
起こることを期待して・・・

いつも温かくGG-Companyを
見守ってくださっている皆様、
今年一年ありがとうございました。
来年も皆様にとって良き年となりますよう
お祈り申し上げます。


※ジャーマネのブログの更新は
少しお正月休みをいただきます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは、皆様よいお年を。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


