バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


スタイリッシュパパの日
あけましておめでとうございます。遅っ。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。遅っ。
まだ年賀状書いてます。遅っ。
寒中見舞いになりそうです。それでも遅っ。

この前の日曜日、西宮阪急のコトコトステージってとこで、
まっつん(G)とデュオライヴでした。阪急さんがコーディネートして下さった
衣装を着ての演奏です。昨年秋の第1回目は結局私服でやることになってしま
ったのですが、今回はちゃんと着せてもらいました。
テーマは「スタイリッシュパパ」です。

パパじゃなくてもパパです!

画像撮ってもらっておけばよかったのかも。オレはパープルのセーター(12000円)、
芥子色のジャケット(15000円)で、まぁまぁお手頃価格でしたが。
まっつんは、

35000円のオレンジのベスト!

高っ。最初はオレが着るはずだったんですが、入らなかったのです。全然スタ
イリッシュじゃない。まっつんはいいとして、こういう企画には全く不向きな
のです。ライヴ見てくれてるお客さんのほうがよっぽどスタイリッシュ。

次回は是非とも「殴り込みパパ」とか「取り立てパパ」とかにしてほしい。

---------------------------------------------------------------------------
で、バンドです。GG-Company、今年もバタバタしそうな予感。今はですね、オリジ
ナルをへいこらへいこら作ってるのと、音源制作に向けて動いていこうかって感じ
です。売れるのか?売り物にして良いのか?書き換えられるようにCD-RWにしたほう
が良いのか?いっそ空のCD-Rにしたほうがいいのか?特典で商品券付けたほうがい
いのか?

ま、ボチボチやります~。

---------------------------------------------------------------------------
さて、新年1発目の「じじかん倶楽部」でございます。
今回のゲストは敏腕マネージャーみぽりん!でございます。先日リハをやったんで
すが、むずかちー(^^;。選曲はかっこいーんですが、むずかちー(^^;。覚悟はして
ましたが、むずかちー(^^;。久しぶりに歌聴きましたけど、ええ声してます。ああ
いうナチュラルな歌声ってのは心地いいですな。でも、曲むずかちー(^^;。
ほいで、特集の当番はベースのしんちゃん。マーカス・ミラー特集です。バリバリ
ですよ~。見とれてしまって自分の演奏がグダグダになりますよ~。これ、ビデオ
撮ってほしいなぁ。本人嫌がるだろうけど。

1月27日(水) 「じじかん倶楽部Vol.12」
料金:1000円(飲食代別)
開場:20:00~ 開演:21:00~
場所:RJ&BME's(阪急電車西宮北口駅徒歩2分)

--------------------------------------------------------------------------
で、オレと磯部っち参加の「S/B」。今回のテーマは「NHK紅白歌合戦」。ただの
「紅白歌合戦」じゃないですよ。この人はこの歌でしょ~ってのをダダダ~っと
やります。流行った歌ばかりなので大変です。

1月29日(金) 「S/B」
料金:1000円(飲食代別)食事は終演後となります
開場:19:00~ 開演20:00~
場所:RJ&BME's(阪急電車西宮北口駅徒歩2分)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コトコトステージ、拝見したかったなあ。
コーディネートされた衣装を着てライヴって、気もちいいでしょうね。
演奏するとき何を着るかはいつも悩みます。
一生に一度ぐらい、そうやって演奏してみたいです。
サイズの問題、はありすぎですが(笑)

27日も29日も面白そうです。
今回は31日にボランティア(!)演奏を控えているので余裕ないのですが、またお邪魔します。

ご成功をお祈り申し上げます!(^^)!
【2010/01/26 08:44】 URL | kayokayo #-[ 編集]


コトコトステージ、拝見しちゃいましたあ~♪
美しい曲はあくまで美しく、かっこいい曲はかっこよく、ステキでした~!
2ステージともあふれんばかりのお客さんでしたが、わかる気がします。
パープルのセーター、差し色としてむっちゃ効いていてスタイリッシュでしたよ!イタリアな感じでした。
1/27もたのしみにしています♪
【2010/01/26 10:47】 URL | キャサリン #G.jb5qXc[ 編集]


コトコトステージ観ましたよ~♪
なかなかすてきな衣装でしたね。ジャケットとセーター、よくお似合いでしたよ。松下さんの七五三的救命胴衣風べストも光ってました♪
一度、全員であのベストと蝶ネクタイで出てみるってのは、いかがでしょう??
【2010/01/26 14:54】 URL | メタボインドカレー #-[ 編集]


27日、明日だ!!
遊びにゆきます^^
【2010/01/26 16:36】 URL | てくてくまいと申します。麻衣です。 #-[ 編集]


1月27日の「じじかん倶楽部Vol.12」、むちゃくちゃよかったです。You Tubeでいろいろ拝聴していましたが、やはりホンモノはスゴイ。華やかで、パワフルで、「粋」でした~。CD、絶対に買います~v-268商品券ついてなくてもいいですう~(笑)。
【2010/01/29 20:49】 URL | キャサリン #-[ 編集]

遅くなりました!
超亀レス、すいません!

>kayokayoさん

 ありがとうございます~!
 コーディネート、なかなかいいもんでしたよ(^^)。
 ただ、最近の服ってやたらタイトなものですから、
 鍵盤弾くにはちょっとキツかったのです(笑。
 やはり「スタイリッシュ」は無理なようです(泣。
 あと、借り物ですから気を遣っちゃいますね~。

>キャサリンさん

 ありがとうございます~!!
 パープルのセーター、あれ出された時にはドン引き
 だったんですが、ジャケット羽織るとホント差し色
 なんですね~。
 CD買っていただけるのですか!!
 じゃ、1枚買ったら10枚押しつけられるキャンペー
 ンでもしますね(^^)。

>メタボインドカレーさん

 お、あの方ですね!(笑 ありがとうございます~!!
 救命胴衣風ベスト、コンセプト分からなくて良かっ
 たですよね~(^^;。
 全員であのベストと蝶ネクタイ....。うん、ファミレ
 スっぽくて良いかも~。

>てくてくまいちゃん

 ありがとさんでした!
 突然の「呼び出し」もありがとさんでした(^^)。
 さすがの度胸でございました(笑。こちらの演奏のほう
 がヨヨヨな感じですいませんm(__)m。
【2010/02/05 03:05】 URL | とーる #fwkSvwQ6[ 編集]


CD、1枚買ったら10枚もついてくるんですか~(笑)!?
じゃあ、10枚はワタシが売って、私腹を肥やすことにしまーす♪
ライヴを聴かせていただいて、「むずかちー」くても、やっぱオリジナルがあるって強いと思いました。楽しみにしてます♪
紫のセーターにどん引きされてるお顔を思い浮かべると、自然に笑いがこみ上げます。
今日も楽しく生きていけそうです(笑)。
【2010/02/08 11:57】 URL | キャサリン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


