バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


探偵物語。
唄 : 薬師丸ひろ子

あんなに激しい潮騒が
あなたの背後(うしろ)で黙りこむ...♪


アイドルナイトで歌いました。
もう5年前になりますか。
懐かしいですね。

大滝詠一さん、
年末に亡くなられていたとは知りませんでした。
お悔やみ申し上げます。


アイドルナイト__
GG-Companyのメンバーと
わたくしジャーマネ藤本が
総力をあげて取り組んだ
スペシャルイベント。
コーラスにはClap the handsの方々。
司会にはFM宝塚の松本かのんさん。
豪華!

80年代女性アイドルの曲を
40曲ほど演奏するという鬼のような企画。
しかも伴奏と振り付け完全コピー(´Д` )

尾瀬氏がEWIでストリングスパートを吹きまくり。
結局サックスの出番はたったの2回σ(^_^;)

徹夜リハなんてのもやりました。
どんだけM体質なんですか!!(笑)

まあそんなわけで、
ちょっとふざけた企画も
大真面目にやってしまう
GG-Companyです。

------------------------------------

小山家からいただきもの。



美味しくいただいております。
ありがとうございます!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

>みぽりん
毎度つまらないものですが、
「紅白」は珍しかったので。
味はふつうだと思います(笑)

アイドルナイト
伝説のイベントですよね。
僕が加入する前で良かった。。。
【2014/01/13 17:11】 URL | #-[ 編集]


>???
えーと、
誰ですか?(笑)

たぶん文脈からみて
しんちゃんですね(*^^*)

そそそ。紅白のは珍しいな〜って。
中身は安定のきびだんごでした!
私一人で食べちゃいましたよ。
ごちそうさまー♪
【2014/01/14 17:30】 URL | ジャーマネ。 #Mh/kVSDw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


