バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


巻尺。
∞丸ちゃんに6歳年下の母親
っておい、マジか!(◎_◎;)


ジャーマネ藤本です。

10年くらい前に
友人からプレゼントで貰ったメジャーが
この度の引越し準備で大活躍です。



この友人、今年の年賀状によると
なぜか邦楽を始めたらしいのです。
音楽好きだったけど
演るほうとは無縁だった人なのに。
人生どう転ぶかわからないもんですね。

元々職場の同僚でよくつるんでいた仲。
彼女の京都の実家で何度お泊まりして
朝ごはんをいただいたことか。
よく京都の穴場のお店に連れていってくれたり
京都方面の友達もたくさん紹介してくれました。
おかげで京都人の大体の気質が飲み込めて
傾向と対策バッチリ(笑)

そのためか
とーるちゃんと初めて会ったとき、
その雰囲気とイントネーションでピンときて
「あ。この人、京都出身かも」
と睨んでたら、大正解。

当の本人は
「俺そんなに京都な感じ出してないで」
と言いますが、
変に京都人なとこ
隠しきれてませんから(^^)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


