バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


免疫と拒否反応。


業務連絡
nexus7でも使えてますよ。
ほんのちょっとだけ不自由ですが(^^)

-----------------------------------------

ジャーマネ藤本、
生まれて初めてライブハウスという
ところに行って観たライブは
"すかんち" でした(汗)
たしか87年頃。
メジャーデビューするずっと前。

友人に誘われて
何の予備知識もないまま心斎橋MUSEへ。

オープニングでいきなり、
薔薇一輪を口にくわえたローリー氏登場。
そのあとステージで繰り広げられたのは
4人のメンバーによる
ヘンテコなロックオペラショー。
いや、本人たちはいたって真剣。

ストーリーはぶっちゃけ
よくわからなかったけど、
とにかく斬新なライブでした。


わたくし、その人生初ライブ鑑賞で
ある程度アングラ系に対する免疫が
できてしまったのか、
のちにどんなゲテモノライブを観ても
抵抗なく楽しむことができました。

しかし彼ら、ヘンテコさと不釣り合いな
妙な演奏力の高さを持っていたものですから、
それ以来、演奏だけはハイレベルなものを
求めるようになってしまった自分がいました。


そして辿り着いた先が

GG-Companyです(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


