バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





Jの意外な事実。
今日は関ジャニ∞のコンサート!
in 京セラドーム。

亮担の同僚と
丸担のわたくしジャーマネ藤本。
いざ出陣。

とりあえずグッズをGETしなきゃ。

それにしても
すんごい人、人、人!!

けどテンション上がります♪

20140118115933b7e.jpg


わたくし、ジャニーズのコンサートは
20年前のTOKIO以来なのです。

TOKIOは踊るイメージないでしょうが
当時のコンサートでは4分の1くらいは
ダンスしていましたよ。意外でしょ(^^)

関ジャニ∞は関西色の強い曲を
おどけて歌っているようなイメージ
しかないでしょうが(笑)
じつはコンサートの5分の1くらいが
バンドスタイルでの演奏です。
これも意外でしょ♪


メジャーデビューしたジャニタレは
マルチな才能を持つ人ばかり。

これも一般的にあまり知られていないことですが、
Jr.のレッスンはじつはダンスだけなのです。
ダンスレッスンは基本的に無料。

でも歌や芝居や楽器は、
自分でなんとかしないといけないシステムだそうで。

だからジャニーさんの目にとまって
デビューまで漕ぎ着けるJr.は
本当に凄い能力の持ち主なのだと思います。
まあそういった才能の伸び代を見抜く
ジャニーさんの眼力がいちばん凄いんですが。

アンチジャニーズの方や、
ジャニタレを毛嫌いされる方も
少なくありませんが、
私はあの磨き抜かれたタレント性が
That's芸能人!って感じで好きです。


余談ですが、

最高にカッコよく
キメキメのフュージョンを演奏する
GG-Companyですが、
ライブ後などのメンバー間の会話は、
端で聞いている人が思わず耳を
塞ぎたくなるような内容ばかりで(^_^;)
真面目な音楽の話題は
限りなくゼロに近いです。

意外でしょ(笑)


------------------------------

無事帰還。
楽しかったー!

20140118174710ede.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


