バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





パイシート。
寝転がってスマホを操作してたら
うつらうつらしてきて
顔の上にスマホが落下してくることが最近多々ある
ジャーマネ藤本です( ;´Д`)

* * * * *

引越し準備も大詰め。
冷蔵庫の中を
整理しないといけないんですが...

コレ↓



さてどうしたものか。

某メーカー自主回収の対象商品。

回収が進んでいないんだとか。

私も今さら返品する気ナシ。
なぜならこの冷食メーカーの味方だから(^^)

ひそかに鶏マヨのファンだし。
あれがスーパーの冷食コーナーから
永久に消えたらリアルに泣きます。
(T^T)

------------------------------

さて、いよいよ今週末に
わたくしの引越し本番ということで、
誠に勝手ながらブログの更新をしばらくの間
お休みさせていただきますm(_ _)m

状況が落ち着き次第なるべく早めに
再開したいと思っていますので
その時にはまたよろしくお願いします。


最後にGG-Companyのライブ告知を。

2014年1月29日(水)
GG-Company バイマンスリーライブ
『じじかん倶楽部』
場所 : RJ&BME'S(西宮北口)
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
時間 : 20時オープン、21時スタート
料金 : 1000円(飲食代別)

充電明けでパワーUPしたGG-Companyを
ぜひ観にきてくださいね!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


