バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ホワイト・バレンタインデー。
今頃になって
タクミくんシリーズの映画にハマリまくっている
ジャーマネ藤本@マル腐です。

ああ、なんでリアルタイムで
この作品に出会わなかったんだろう。。。(悔)

通勤の電車の中で動画を見たいのに
周囲の人の目が気になって見れない!
だけど...
BLでもソフトなほうだから
別にいいんじゃね?

歯痒い思いにかられている今日この頃です。


* * * * * *

ところで、
すごい雪でしたね。

今朝はすべての交通機関が麻痺していて、
やっとのことで職場にたどり着いたときには
本日分のエネルギーをすべて使い果たしてしまっていて、
最後まで仕事ヤル気ナシ男のジャーマネでした。



今朝あやうく、すってんころりんするところでしたよ。
引っ越した先の地域はどうやら、
降るときはドカッと降って積もるようでして。
駅に向かう皆さん一様に
ちゃんとした長靴を履いていました。
私だけフツーのブーツ(汗)

近いうちにAIGLEあたりの
見た目の良さげなラバーブーツを
探して買うことにします。

買ったら得てして、
もう雪降らなかったりするのよね(苦)

* * * * * *


思いがけず2日連続更新してしまいましたね。

明日はピアノのレッスン。
通勤と同じルートの2時間コース。
しぶとく通います。
とーるちん、待ってろよ♪( ´θ`)ノ

今日の雪が凍っていなかったらよいのだけど。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


