バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





変化を求めて。
新波平さんの第一声に対する
「これじゃない感」がハンパなかった
ジャーマネ藤本です。

-------------------------------------------------

YouTubeのライブインフォメーション、
更新するの一苦労なんです。

いつごろからか、
YouTubeとGoogle+とが連携するようになっていて、
ログインするたびにGoogle+のほうのアカウント名に
差し替えられてしまうのです。
そしたらGGのサムネイルも消えてしまったり...
元に戻す方法もわかりにくくて非常に厄介。
ほんとにもう、この鬱陶しい仕様
どうにかしてほしい o(`ω´ )o




そんなわけで、
やっと更新できました。
とはいえ、
今のところ決定しているライブは
3月26日のじじかん倶楽部のみ。

この先もちろん、バイマンスリーで
奇数月の最終水曜日にRJでワンマンライブを行う予定ではあります。

アウェイでのライブイベントのほうが未定なのですが、
今年は少しだけ遠出も考えています。
そろそろ阪神間から外へ足を踏み出そうと・・・


1月のじじかん倶楽部では、
少し趣向を変えてお送りしました。
ご覧になった方、いかがでしたでしょうか?
ご意見・ご感想等、どしどし
メンバーにお伝えくださいね。
また、曲のリクエストのほうも
随時受け付けております。

皆様の期待に沿いつつ、
GG-Company、今年は
変化の年になりそうな予感です!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


