バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





退き際の美学。
コ○カラファインのレジで
ス○薬局のポイントカードを出してしまう
大胆不敵な
ジャーマネ藤本です( ;´Д`)


ただいま天王寺に向かって移動中。



プレミアチケット。

舞台挨拶観るのって、初めてなんですよ。
先日朝5時起きで頑張ってチケット取りに行った甲斐あります。

お目当ては浜尾(マオ)くんです。
"タクミくん"で気になっていた俳優さん。
ついこの間その存在を知ったところなのに、
今月いっぱいで芸能活動休止って...
どんな仕打ちですか!(>_<)

本人の姿を生で見れる最初で最後のチャンスだと思い、
迷わず会いにきました。
マオファンの数、やっぱり多い!!

この人気絶頂のさなか引退を決意するなんて。
彼、頭いいんだと思います。
ちゃんと先を見据えているし、
向上心とチャレンジ精神に満ち溢れている。
引退後はデザインの勉強に専念するそうで。

引退の日が迫っているというのに、
ここにきて、ものすごくスケジュール詰めてるマオくん。
ファンの人たちみんな、心配してますよ。
ブログでいつも「ファンの為に...」と言って
行動を起こす姿。愛おしいです。

いやほんとに、惜しい。
舞台も評判良かったし、
若いしこれから益々芸が磨かれていくはずなのに。

でも若いほど、
先の選択肢や可能性は広がるんですもんね。
今後の彼を応援したいです。


さてさて。もうすぐ開映時間。
上映後の舞台挨拶、目に焼き付けてきます。

とーるちゃん、
ULTIMATE行けなくてごめんなさい。
m(_ _)m


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


