バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


じじかん倶楽部Vol.13
知ってる方もいらっしゃると思いますが、現場を目撃された方も
いらっしゃると思いますが、体調をガツンと壊してしまいまして。
いっそ殺して下さいと毎日毎日思ってた次第です。
数年ぶりに扁桃腺を腫らせてしまい、あれよあれよと言うまに喉
全体が腫れてしまい、唾を飲むどころか空気を吸うのが苦し~状
況でした。医者も、「うーん、そうかぁ.....。その歳で扁桃腺
切るってのものなぁ.....。ま、ちょっと様子みてよ。」という
くらいで。
ま、そこそこマシにはなったので21日にあったライヴは頑張って
やりましたが、終わった瞬間死にました。つーか、ライヴの後半
は朦朧としてたので記憶があまり無いのです。ちゃんと意識が戻
った時には客席で寝かされてました。
その間何をされたのか、それはもう完璧に治ってしまいまして。
今や絶好調でございます。
いったい何をされたのか.....。

で、じじかん倶楽部でございます。
今回のゲストは、ムフフフでございます。何がムフフフと申しま
すと、超セクシーなボーカリストなんです。色っぽいとか艶っぽ
いとか、そういう次元では無くて、

エロイ!!

いや、これは失礼か。

セクシー!!

去年に対バンさせてもらった「CranKoooL!」のボーカル、

Tommyさんです!

あ、「CranKoooL!」の時のTommyさんはそりゃもうセクシー度極限
値なんですが、ステージ以外ではなんつーかセレブ度極限値!って
感じで、別人のような出で立ち。

お、おんなってすげー!

さて、じじかん倶楽部ではどっちのTommyさんが見れるんでしょうか。
乞うご期待であります!勿論いつものようにいぢり倒します!(笑

で、こっち側の特集はですね、当初の予定を変更しまして、担当は鍵
盤とーるってことで、「キーボードがメインでもいいじゃないか特集!」

あ、残念な感じっすか?

ま、普段地味ぃな感じですので、たまにはいいっしょ(笑。

2月24日(水) 「じじかん倶楽部Vol.13」
ゲスト:Tommy (CranKoool!)
料金:1000円(飲食代別)
開場:20:00~ 開演:21:00~
場所:RJ&BME's(阪急電車西宮北口駅徒歩2分)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんだか今回のblogは男子校のノリですね(笑)。
「キーボードがメインでもいいじゃないか特集」、期待しておりマスですよ。先月のマーカス・ミラー特集もものすごーくよかったし、遂にCD買っちゃいまして、おウチがじじかんワールドになりまちた。扁桃腺も治られて絶好調とのことですので、MCも含め、楽しみしておりマスですよ。
ちなみに、オトナの扁桃腺の手術って、すごくしんどいのですよね?友人がお医者様にそう言われて躊躇しているのですが、今度RJに連れて行って気絶させてみようかしらん…。
【2010/02/24 09:29】 URL | キャサリン #-[ 編集]


お疲れさまでした.楽しませていただきましたよe-29特集,地味によかったですよ(笑)
いやいや,ほんとによかったですe-343
しかし難しい曲ですね.5/8,5/8,5/8,6/8でしたっけ?あまり変拍子っぽく聞こえないところが,さすがですねv-315
ところで,めっちゃテンション高かったですねv-362やっぱり病み上がりのせいですかv-362
どうぞお大事にv-237
来月も期待しておりますv-270
【2010/02/25 09:45】 URL | メタボインドカレー #JalddpaA[ 編集]


>キャサリンさん

 いつもありがとうございます!
 「じじかんワールド」、良い響きですね~(笑。
 一度行ったら生きて戻って帰れなさそうですね~(笑
 そう、扁桃腺って大人になるほど大変なんですって。
 もっすごい出血らしいです。ダメです、死にます。
 暫くの間のど飴持ち歩くことにします!

>メタボインドカレーさん

 ありがとうございましたv-237
 特集、地味でしたよね~(笑。
 キーボード担いだり回したり投げたりするべきでした。
 ラスト曲の変拍子の応酬、5/8,5/8,5/8,6/8もそうなん
 ですが、殆どの部分が3/4と4/4の交互なんで油断した
 ら終わりです~。いやぁ、止まらなくてよかったv-237
 テンション高かったですかね?なんだろ、めちゃくち
 ゃ楽しかったんです(笑。わざわざ足を運んでくださる
 お客さん達に本当に本当に感謝ですv-237
【2010/02/26 02:38】 URL | とーる #fwkSvwQ6[ 編集]


「楽しんで演奏するので、がんばって聴いてください」は、のだめちゃんの名(迷?)ゼリフですが、
演奏者が楽しんでるときはお客さんも楽しいです。熱い特集、ありがとうございましたv-237
キャサリンはピアノが弾けませんので、鍵盤楽器を操る男子は憧れです。もえ~ですv-238
むっちゃカッコよかったです。キーボードを燃やすところとか、ちょっと見てみたい気がしますケド(笑)。

ダイエットはもう充分と思いますので(笑)、どうぞお大事になさってくださいね~。
ちなみに、目下キャサリンは肋骨を骨折中ですが、ケガは痛いだけでダイエットになりません…v-39
【2010/02/26 12:44】 URL | キャサリン #-[ 編集]


朝日新聞の火曜日の記事に「患者を生きる」というのがあって、今週からしばらく「耳・鼻・のど」特集のようです。元モー娘。の保田圭さんがインタビューに答えてはりました。やはり扁桃腺が持病で、モー娘。当時は40度の熱をおしてステージに立ってはったそうです。どうやって乗り越えはったのか、はたまた病気と仲良くつきあってはるのか、乞うご期待って感じでした。ご参考までに…。
ちなみに、キャサリンの肋骨は、おかげさまで順調に回復中です。ただし、「ケガは痛いだけでダイエットになりません」と書いたのは大きなマチガイでしたv-237 ケガをかばって運動量(日常の…)が減り、逆の効果が現れてきました~~~v-239
【2010/03/04 09:39】 URL | キャサリン #-[ 編集]

ありがとうございました!!!
メールやmixiの方でお礼のやりとりをさせていただいておりましたが
1週間も経ってしまいましたがこちらにも(笑)

貴重な体験をさせていただきまして本当にありがとうございました!!
私のmixi日記にもメンバーの皆様からあたたかいコメントをたくさんいただきまして
とても嬉しかったです^^

観に来ていたうちのメンバーが言っていました。
「・・・ちょっと悔しかった。。」

また機会がございましたら是非勉強させてください。
よろしくお願いいたします。

この場をお借りして・・・なのですが
マネージャーのみぽりん様!!
「ライブ行きます!」とおっしゃってくださっていたのに
連絡先をお伝えするのをワタクシすっかり忘れておりまして(>_<)
大変失礼いたしました(>_<)
よろしければとーるさんからお伝えいただけましたら
とても有難く思います。

夢のような1日、本当にありがとうございました!
GG-Companyさん、最高です!!!
【2010/03/05 09:32】 URL | Tommy@CranKoooL! #-[ 編集]


>キャサリンさん

 肋骨大丈夫ですか!? 肋骨ってどうやって骨折しちゃうんでしょ??
 ボクシングでしょうか。レスリングでしょうか。肋骨骨折って聞く
 だけでアイタタタタな感じです。痛いのダメっすから(笑。どうぞ
 お大事にしてくださいませ!
 保田圭ちゃんも扁桃腺が持病とは。んー、これは親近感湧きますね。
 ハロプロ好きにはたまんないっすね!(爆
 朝日新聞とってないんで、またこっそり教えて下さいね(^^)

>Tommyさん

 ほんっとにありがとうございました!!
 ステージは勿論ですが、ステージ以外のTommyさんもすんごい素敵
 でしたよ。なんてバランスの良い方なんだろうって観察してました。
 また是非お願いします!(^^)
 あ、みぽりんに伝えておきますね~!
【2010/03/09 23:10】 URL | とーる #7s3kryBM[ 編集]


はい。肋骨骨折と聞いた人が口をそろえて発する言葉が「なんでまた?」「なにしてて?」であります。「大丈夫?」「お大事に!」は、明らか後回しですね~(笑)。

相方にワザをかけられまして…というのではない限り、日常生活において肋骨を折るには、ちょっとしたテクニックが必要ですv-78
よい子はマネをしてはいけません。いいオトナもマネしないほうがいいです。

さて、Tommyさん。ステキでした。歌って、踊れるって、ショウビジネスの世界ではむっちゃ強みですよねv-254 今後のご活躍も期待しております。
【2010/03/13 10:02】 URL | キャサリン@ほぼ完治… #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


