バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


持ってルンです。
たまに股関節が痛くて
階段が上れなくなることのある
ジャーマネ藤本です。

膝のほうもけっこう
ヤバイときがあります。
やっぱそろそろ
コンドロイチンですかね。


* * * * *


先週、うちの家からチャリで5分くらいのところに
24時間営業のスーパーができたんです。

これまでは車で5分以上走らないと
最寄のスーパーに行けなかったので
かなり助かります。

その新しいスーパーですが、
とにかく安い!

けど...あやしい(汗)

ちょっとまだ、お惣菜やプライベートブランド商品には
手を出せずにいるジャーマネです。

ま、でも大手メーカーの品々も比較的安くて、
ここでの買物の頻度は高くなりそうです。


そして、この他にも年内に
米国の某スーパーや、
三井系の巨大ショッピングモールが
家からチャリで10分ほどの場所にOPEN予定。


私がこの土地へ引っ越してきたとたん、
周りにいろいろ便利なお店ができるなんて・・・

ジャーマネ藤本、
持ってるね!


自分で自分をアゲてみました(笑)


そういえばベースのしんちゃんは逆に、
家の近くにお店なんか無い
閑静な土地のほうがお好みのようです。

実際そういうところに住んでますし。


私、ぜったい無理!( ;´Д`)


-------------------------------------

このあいだ天王寺に行った際に
ハルカス界隈をぶらぶらしてみました。



久しぶりにまったりとしたひと時を過ごせました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


