バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





二月の奇跡。
平均睡眠時間、3時間半。
ジャーマネ藤本です(u_u)


早くも2月が過ぎ去ろうとしていますが...



間に合った!

近頃タクミくんシリーズの話ばかりで申し訳ありません。

今月発売になった原作本の最終巻を
本日ゲットすることができました。
なんと!21年間続いた同シリーズの完結本です。
ちなみに右が第一巻。

ずっと入荷待ちだったんですが、
月末滑り込みで届きました。
奇しくも、実写で託生を演じたマオくんが
今日をもって芸能界引退。

この2月にYouTubeサーフィンしていて
偶然知った作品なだけに、
何かしらの縁を感じてしまいます。

物語が終わってしまうのと
主役が引退してしまうのは寂しい限りですが・・・

これまた今日飛び込んできたニュース__

タクミくん原作者と実写版の監督がタッグを組んで
木村竜蔵さんというミュージシャンのMVを
制作するのだとか!

http://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/4686/

あの世界観が再び!!??

なんか、すごく気になります。
ちなみにこの木村竜蔵さん、
あの演歌の鳥羽一郎さんのご子息なのです。
話題騒然っ!!



さてと明日から3月。
気持ち切り替えていきます。
いきなりピアノレッスンだ。
とーるちゃんに見放されないように
練習がんばろ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


