バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


3月のライブのお知らせ等。
3月1日もサーティーワンの日だったなんて
目からウロコの
ジャーマネ藤本です。

20140302032610612.jpg


* * * * * *

昨日のことです。

雨が降っていましたよね。

レッスン帰りの電車で
空いている席に座ろうとしたら
そこにビニール傘が置き忘れられていて。
なんかヤな感じでしたけど仕方なくその席に座って。

で、次の電車に乗り換えるために席を立とうとしたとき
ふと思いました。
もしこのビニール傘をこのまま無視して去ったとしたら、
たぶん誰かが「忘れてますよ」と私に声をかけてくるだろうな、と。

面倒くさそうなので、
その傘を持って電車降りました。

泥棒です、はい(汗)

次の電車ではぜったいその場に置いて帰りたかったので
誰も見ていない隙に、端っこの手すりに引っ掛けました。

・・・・・

無事に傘を置き去りにして帰ることができました。

にしても、
なんでこんなつまらない事で
余計な神経使わないといけないかな。
疲れる~(-。-;

ということで皆様、
電車での傘の置き忘れにご注意くださいませ。

つか、私がした行為は間違ってます。
Badです。たぶん。

---------------------------

さて3月突入です。

GG-Company、最終水曜日に
いつものRJでライブやります。


2014年3月26日(水)
GG-Company バイマンスリーライブ
『じじかん倶楽部』
場所 : RJ&BME'S(西宮北口)
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
時間 : 20時オープン、21時スタート
料金 : 1000円(飲食代別)


お時間許しましたらぜひ。

今回は"あの人"がMC担当しますよ!

1月のいそべっちの回では、
MC中にビッグサプライズな報告が
いそべっち自身の口からあったんですよね。
あれには本当にビックリしました!(*^^*)

まだご存知でない方は、
こんど本人に尋ねてみてくださいね!

そんなわけで3月のMC担当者さん、
みんなが驚く超ビッグなネタを
期待しております。
ヨロシクぅ!( ̄+ー ̄)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


