バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


悔い。
車道から発券機付きの駐車場の
出口のほうに車で突っ込んで
渋滞を引き起こしてしまった大ボケの
ジャーマネ藤本です(;´Д`A

------------------------------



今日職場に行くと、
隣席の同僚のお父さんが亡くなった
との知らせが。
うちの父親と同じで死因は癌。

昨年の年末ごろ、彼女からふいに、
私の父親の最期がどんなふうだったか
いろいろ聞かれまして、
じつは彼女の父親も癌なのだと
打ち明けられました。

彼女のそのときの口ぶりからして、
まだ初期のステージだと思い込んでいたのですが...

思いのほか癌の進行が速かったのか、
それとも、
すでにかなり進行しているのを隠していたか。

いずれにしても、こちらから時折
お父さんの具合のことで声をかけてあげれば良かったな、と。

私のときに
GGのメンバーがそうしてくれたように・・・

いつもながら、
自分の学習能力の低さにうんざりします。

そういえば
先週めずらしく彼女のほうから、
気分転換に売店まで行こうと
誘ってきたのでした。

きっとあのとき、
お父さんの話をしたかったけど
自ら話を切り出せなかったんじゃないか.....

私はそれにちっとも気づいてあげられなかったのです(u_u)


もっと
人の気持ちを読める人間にならねば。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


