バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


培養液。
ファミレス「Joyfull」の
"とり天" 定食のコスパは最高!

ジャーマネ藤本です。


通勤で1時間半も電車に揺られていれば
そりゃあ途中で喉も渇くってことで、
小さめのペットボトルにお茶を入れて
携帯するようになったんです。

で、ですねー
ペットボトルの飲み口に
自分の口をつけずに飲むワザ、
上達しましたよ。

テレビとかでよく言ってますよね、

「一度口をつけたペットボトル飲料は
時間が経つと菌が増殖してヤバイ」って。

それってホントです!

わたくし、以前、
職場の会議でお茶出しをして、
それが金曜日の夕方だったんですが、
月曜の朝に湯呑を引き上げようとしたら...

残っているお茶を見て驚愕しました。
それはもう、表面が『グロ注意』風の
エゲツナイことに!

そうゆうのを10個くらい
片付ける羽目になったので、
その日一日、ブルーでした (-。-;

ちなみに欠席されてた人のお茶は
全くもって、きれいなもんでしたよ。


そんなわけで、
一度口をつけて半日くらい経った飲み物は
かなりヤバイと踏んでおります。

口に含んでみて、
ちょっとヌルっとした感触であれば、
思い切って捨ててしまったほうが
いいかもしれません。

あ、そうそう。
インド人は必ずと言っていいほど、
ペットボトルの飲み口に触れずに
中身を飲むそうですよ。
やっぱりアユルベーダの国なんですね。
健康には相当気を使うお国柄のようです(^^)

---------------------------------------------------

201403160049355ad.jpg

ほんとうにあるんですねー。
あべのハルカステラ(笑)

これじゃないけど、
ごちそうさまでした♪ とーるちゃん!
ほんと律儀だ。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


