バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


僕のいた時間。
せっかく隔日更新が続いていたのに、
ついに力尽きてしまいましたorz...

3日ぶりのブログ更新
ジャーマネ藤本@根性ナシです。

通りすがりの人くらいしか
ココを見ていないのはわかっていても
なぜだか
使命を果たせなかった感に苛まれるのです。

------------------------------

20140319191208325.jpg

"僕のいた時間" が終わってしまいました〜。

先日女子会だったんですが、
(女子力ゼロの私が女子会出席だなんて...
ホンっトすみませんm(_ _)m )

みんなこのドラマ見てるみたいで。


まあ総じて、

三浦春馬はカッコイイ。

そういうことです(笑)

------------------------------

これまで
役者さんにあまり関心がなかったわたくしですが、
最近は個人的に気になる役者さんが
増えてます。

そんでもって、
"ちぬの誓い" という舞台を観に行きたくて
チケット購入しようと思ったら
すでに売り切れてました!( ̄O ̄;)

それなら、と
"Love Chase" の公演スケジュールを見たら、
大阪公演がGWの真っ只中って...
なんでやねーん!
GWは関西にいないってば。

ことごとくフラれてるわー( ;´Д`)


今年は
よく知られている演目の舞台だけじゃなく、
マイナーなのも観に行けたらと思っています。

感性を養うためにも。

という建前で。

------------------------------

さてと。
リファの春風でも練習するか。

日付が変わったら
また更新しまーす!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


