バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ぶらり各駅停車の旅。
ジャーマネ藤本@昨日も朝帰りです。


3/26のGG-Companyのライブにお越しいただいた皆様、
お足元の悪い中どうも有り難うございました<(_ _)>

この日のじじかん倶楽部は、
この男にスポットを当ててお送りしました。
↓ ↓ ↓

201403280154274e0.jpg

そう、『こやまつり』です。


セットリスト
 ●1st
   Welcome to "US"
   Gor For It
 Leave the nest
   Big City
   Journey of No Return
   Explorer
   That's All

 ●2nd
   Portrait of Tracy
   Scoop

 ●3rd
   Shake Your Hip
   Radio Star
   Rio Funk
   Dark Chaser
   MJ
   Drive Shaft
   Take It Easy

 ●encole
   Come Together


いつもはキーボードのソロのところを
ベースソロに変えて演奏したりと、
いろいろ趣向を凝らして
ベースをフィーチャーしていました。

20140328015429450.jpg お約束の客席乱入(笑)

MCも主役の小山新一朗が担当しました。
だいぶ自虐キャラが板に付いてきましたね(笑)

じつは彼個人的に今週早々から親戚に不幸があり、
ろくに練習ができる環境ではなかったらしいのですが、
本当によく頑張りました。
また 'こやまつり’ やりましょう!

* * *

20140328015430d5e.jpg
まっつん髪型変えてモデルさんみたいです❤
お腹以外は(汗)

2014032801543123b.jpg 放課後のご歓談。


20140328020606b65.jpg
しんちゃんから今年2回目のきびだんごをいただきました。
そして、いそべっちにおごってもらった缶紅茶、
家まで持って帰ってきちゃいました(^^;;
お二人とも有り難うございます。

それから...
201403280155012bf.jpg
佐々木小次郎役の尾瀬賢司です(爆)
尾瀬氏の愛娘さおりちゃんも、
これは「パパ」だという認識のようです(笑)
勿論この写真の人は沢村一樹さんですよー。


最後に
20140328015503bb7.jpg
わたくし早朝に京都観光してきました。
そのあと河原町からひたすら各停で__
家に着いたの8時。
隣の実家にはバレてなかったみたい〜。

とーるちゃん、感謝です!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


