frozen

0 0

日本語版『Let It Go』は May J.より
松さんのほうが断然良いと思う
ジャーマネ藤本です。

エンドロールにMay J. Ver. を持ってくる必要がどこにある?
とブツクサ。。。


そう、その話題の
"アナと雪の女王"ですよ。

20140329014025f9e.jpg

先日のじじかん前の空き時間に
観に行ってきました。
Viva! レディースデー(^^v

吹替版だったんですが、
これ、マジおすすめですよ!

ストーリー自体も感動ものなんですが、
何より映像が素晴らしい!
2Dでも十分に魅了されてしまいました。

登場する人間以外のキャラクターも愛らしく、
印象深いものばかり。
そのうちのひとつ、石の妖精みたいなのが
どこか宮崎映画に出てくるキャラっぽくて、
少なからず影響を受けてるんじゃないかと思ってしまいました。

そしてそして。
私がいちばん心をゆさぶられたのは、
神田沙也加さんと松たか子さんのアフレコ。
そして歌!!

こんなにお上手なんですね。
お二人とも、さすが
舞台でバリバリ活躍されているだけありますね。
あっぱれです。

わたくし、のちに字幕版も観に行くつもりでいたんですが、
もはや吹替版だけをリピしたい気分になっています。


全米をはじめ各国で大ヒット中ということで
これ、当然舞台化されるんでしょうね。

ディズニーオンアイスが先かな。
映画のラストでスケートのシーンが出てきますし。

日本での舞台はやっぱり四季なんでしょうかね〜。
昨年東京までリトルマーメイドを観に行って
拍子抜けして帰ってきた苦い記憶が(汗)

というか、
アナ: 神田沙也加
エルサ: 松たか子
そのまんまのキャスティングで観てみたいんですけどー。


GGのパパさんたち、ぜひとも
お子さまを連れて観に行ってくださいませ♪


Frozen『Let It Go』25ヶ国語ver.
http://youtu.be/07Ho5KhCvZE

ページトップ