バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





次回ライブ告知等。
てっぺん越えでーす。

20140405000655eab.jpg

手酌晩酌中
ジャーマネ藤本です。

* * *

強風でせっかくの桜が散ってしまいそうな勢いですが・・・

造幣局の通り抜けは別として、
もう何年も桜の見物に行ってないかも。

わざわざ足を運ばなくても、
家の近くや通勤途中なんかで
案外穴場な場所ってないですか?

うちの親が住んでた夙川の桜も綺麗ですが...
わたくしのお気に入りはココ。

20140405000657e7e.jpg

職場の近く。JR沿い某所の桜並木。
200mほど続いているでしょうか。
こう見ると大量の電線がかなり
景観を邪魔している気がしますが(汗)
ちなみにソメイヨシノとハナミズキが交互に植わっていて
桜が散った後も"薄紅色"を楽しむことができるのです(^-^)

* * *

ヤスくん、がんばってます!

20140405000657f32.jpg
トーキョーライブ24時

この人は天然サンで 'ぽわ〜ん' としてて、
でもいろんな面で器用で人望も厚くて。
じつはわたくし、関ジャニ∞の中で
業界に最後に残るのは
このヤスくんだと思っているのです。
地味ですけどね(^^;;

----------------------

このへんでGG-Companyの
次回ライブ予定を____


2014年5月28日(水)
GG-Company バイマンスリーライブ
『じじかん倶楽部』
場所 : RJ&BME'S(西宮北口)
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
時間 : 20時オープン、21時スタート
料金 : 1000円(飲食代別)


某ジャズストの抽選に今年も落ちてしまい、
途方に暮れております(笑)
メンバーそれぞれ多忙のため日程調整が難しく
なかなかアウェイライブの予定が立ちませんが、
どうか気長にお待ち願えたら...
と思っておりますm(_ _)m


わたくしジャーマネはノータッチなのですが、
一部のメンバーはGG-Company以外のライブ活動も行なっております。
よろしければFacebook等で情報ご入手くださいね。



この記事に対するコメント

はじめまして。あおやんと申します。

THE MISTのマネージャーしております。
THE MISTって何?と思われたでしょうか?
いつもとおるちゃんとと尾瀬様に京都までご足労いただいており、感謝しております。
で、わかります??(笑)

いつもブログ拝見しております!!!
こんな風に楽しい感じで文章が書けたらなあと感心しています。参考にさせていただきます!!!

こちらも
5月29日(木)at京都西院GATTACAにてLIVEでございます。

お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ。


いつかgg-company&THE MISTでできたら~なんて素敵!とひとりニヤニヤしております。
これからどうぞよろしくです。。。
【2014/04/07 20:48】 URL | あおやん #-[ 編集]


こ、こんにちは!
あおやんさん、初めまして<(_ _)>
こちらこそ、何とぞよろしくお願いします。

THE MIST 、存じ上げております。
昨年のライブに行けずに悔しい思いをしていたんですが、
次回5月のライブは何が何でも観に行かねば!と
今から楽しみにしています(^^)
ちなみに開始時間は何時からになってますでしょうか?...


えーと、あおやんさんはTHE MISTのマネージャーさん??
メンバーの方ではないのでしょうか?


THE MISTとGG-Companyのコラボ、いいですね!o(^▽^)o
2組対バンライブでも面白そうじゃないですか?
尾瀬氏に頑張ってもらって...ww
本当に実現すればいいな♪(^_^)v
【2014/04/09 01:39】 URL | ジャーマネ藤本。 #mQop/nM.[ 編集]


藤本さん、こんばんわ!

私はTHE MISTのドラムの妻で、名ばかりのマネージャーです。演奏は何も全くできません(-_-)。


5月のLIVEは19時開始の予定ですが、3バンドの対バンでございまして、THE MISTの出番は20時ごろかなと思います。。。。
みんな、バリバリ素人オヤジバンドですので、あしからず。。。。

いつかお会いできるのを楽しみにしてます!

主人ともどもよろしくお願いいたします!
【2014/04/10 21:25】 URL | あおやん #-[ 編集]


あおやんさん、こんにちは。
ドラムの方の奥様だったんですね(^^)

ライブの出演時間情報ありがとうございます!
19時スタートだと時間に余裕を持って向かえるので有難いです。
あおやんさんはライブに来られますか?


いえいえ、素人バンドといえども
結構なテクだと噂に聞いておりますよ。
5/29 楽しみにしています!
【2014/04/12 16:36】 URL | ジャーマネ藤本。 #mQop/nM.[ 編集]


藤本さん、こんばんわ。

5月のLIVEは、他の2バンドがどんな感じかわかりませんが、たぶん、、、ものすごーく、すごーく素人なんで、びっくりしないでくださいね!


私も行く予定です。
3歳のチビを連れてうろうろしているのが、私です!わかったら気軽に声をかけてください。

西宮にも行きたいのですが、なんせチビがいるのでなかなか伺えません。ごめんなさい。

5/29、お会いできるのを楽しみにしています!
【2014/04/14 20:36】 URL | あおやん #-[ 編集]


あおやんさん、こんにちは!

5月のライブ、いらっしゃるんですね♪
あおやんさんぽい方を見つけたらお声がけさせていただきますね!

私自身が素人なので、素人さんのバンドでも全く問題なしです(^_^)
雰囲気を楽しみたいと思います。

じつはTHE MISTのMCがすごく楽しみなのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【2014/04/15 08:01】 URL | ジャーマネ藤本。 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


