バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





鬼の霍乱。
20140408165645518.jpg

風邪ひいてまんねん
ジャーマネ藤本です。

マジで喉痛い...(T-T)

------------------------

20140408182206773.jpg

左から
アンジョルラス
マリウス
馬場くんです(^^)

馬場くんがそこそこいいポジションにつけてる気が。
来年あたり梅芸かフェスで会えることを期待しています。
_とハードル上げとこ(笑)

ところで
先週末に芸文で演ってた『ちぬの誓い』
好い評判しか聞かないんですけど、
実際のところどうだったんだろう。
自分の目で観てみたかったです。
TSミュージカル*は未体験なので...
次回作は早めにチェックしておこっと。

しかしわたくしが今いちばん観てみたい演目は
ジーザスクライストスーパースター・アリーナツアー
なのです。
ロンドン公演の収録映像を観て刺激を受けすぎました。
やっぱALW最高やな。
あのカンパニーごと日本へ呼んでください、お願いします!
でも日本でのアリーナツアーは無理よなぁ。
何万て人を集客できそうにないし。

わたくしが言えた立場ではないですが、
日本はまだまだMusical途上国ですもんね。

* * *

*TSの謝先生をwikiってみたら
あの"たいせー"の実姉だと知って仰天!
このブログで、まさかのシャ○Q絡み2度目!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


