バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





御開帳?
近頃またこのCMよく見るんですけど、
春のキャンペーン中か何かでしょうか?



意外にもCM効果絶大だそうですね。
GGの先生方も新規の生徒さんが増えて
今頃大忙しなのではないでしょうか♪

--------------------------------

トーキョーライブの総評として___

月曜日のNEWS小山くんの生着替えが
"ネ申"すぎた!
(註: 夕方のニュース番組 'Every' で
キャスターやってる子ね)

201404121501147a2.jpg

これに尽きます。

ただ、あそこの事務所的に
打ち合わせには無い上半身裸とかパンイチが
かなりNGで放送事故扱いなことが判りました(笑)

ちなみにわたくし、ジャーマネの特権で
GGメンバーの生着替えなら
何度か目にしております。

べつにどうってことありませんが(^_^;)
こっちも腸の中、見せちゃってますしね。
それこそ御開帳ですよ(嘘)

--------------------------------

毎回『ギャングな日々』の本筋から外れた話題になりがちなので、
このへんでライブ告知しておきまーす。

2014年5月28日(水)
GG-Company バイマンスリーライブ
『じじかん倶楽部』
場所 : RJ&BME'S(西宮北口)
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
時間 : 20時オープン、21時スタート
料金 : 1000円(飲食代別)


ワンマンライブです。
たっぷり2時間お楽しみください。

1stアルバム'ignition'も好評発売中!

201404121501152fb.jpg

ご希望の方には、CDの盤面に
メンバーがサインをさせていただいております。
お買い上げの際にお申し出くださいね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


