バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


大将。
先日わたくしの職場で
クビになった従業員がおりまして、

業務時間内の私用作業と
社内PCへの違法ファイルダウンロードが原因なんですけど。

元締めから社員全員宛に
「△△さんには本日付けで辞めていただきました。みなさんもご注意ください」的なメールがきまして。

見せしめ ですか!!??
こえーーー(゚д゚lll)

わたくし、違法ダウンロードこそ
まだやらかしてないですが、
業務時間内の私用作業はしまくってますし。
このブログの下書きとか...(笑)

そんなわけで、
ニートとなる日も遠くないかもしれない
ジャーマネ藤本です。

---------------------------

前回のGGライブの後の世間話で
みんなが若干モヤっとしていたネタ、
'欽ちゃんの黄金時代の番組'について
その後少し調べてみた。

2014041600193828b.jpg

月曜日 : 欽ドン
水曜日 : 欽どこ
金曜日 : 週刊欽曜日

欽ドン・・・イモ欽トリオ、中原理恵、よせなべトリオ、柳葉敏郎

欽どこ・・・わらべ、見栄晴、真屋順子、斉藤清六、関根勤、小堺一機

週刊欽曜日・・・風見しんご、佐藤B作、小西博之、清水由貴子、清水善三、あめくみちこ


わたくしが小学生のときに
ファンクラブに入っていた(←激白)
長江健次氏は欽ドン良い子!悪い子!普通の子!のフツオでした。
40代以上の方はおそらく
記憶に残っていることでしょう(´・Д・)」


それでは、まだモヤっとしているであろう
しんちゃんのためにコチラを投下します。
↓ ↓ ↓
http://nico.ms/sm12318350?cp_webto=share_mail-spweb

なぜこの曲をチョイスしたwww

ちなみにわたくし、
この曲のEPも持っていましたよ。
もちろん新響楽器でお買い上げ!
.....なんですけど、店に置いてなくて
取り寄せ購入になりました。
めっちゃ恥ずかしかった。。。(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ティアドロップ、動画みました
あざーす

でも、まったく記憶に無いですな
かすりもしません(笑)

これはきっと、ジェネレーションギャップ
なのでしょう(爆)
【2014/04/18 06:56】 URL | しんちゃん #-[ 編集]


しゃーない、それは。
ハイスクール・ララバイの印象が強すぎた。

ジェネレーションギャップ?
60年代と70年代の違い?(=゚ω゚)ノ
【2014/04/19 00:39】 URL | ジャーマネ。 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


