バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


うちのペットを紹介します。
我がアビテックスの中には
こんな物が保管されています。

20140417231132fc6.jpg

これ、わたくしジャーマネ藤本が
うら若き頃に買ったのですが__

べつにブラバンやってたわけでもなく・・・

じつは
野球の応援のための道具でした(;^_^A

えー。甲子園でぶっ放しておりました。
ミッキーマウスマーチとか(・ω・)ノ
↑これで大体どの時代か分かった人はスルドイ!(笑)

わたくし下手クソすぎて
センター寄りのレフトスタンド要員でしたが(汗)

練習は基本家でミュート付けて。
そしてときどき武庫川で。
外でやるにはチョー勇気のいる練習でした(笑)

ライトスタンドのお立ち台で
華麗に吹いてたヤンキーさんたちは
一体どこで練習してたんだ??

そんなこんなで、六甲颪もろくに
演奏できなかったジャーマネです( ;´Д`)

いえね。
当時実家があった場所から甲子園球場まで
チャリンコで20分くらいだったんですよ。
週一くらいで通ってましたかね。

今だと、ちょっとした日帰り旅行になっちゃいますけどねw


-------------------------------

教科書にも登場してしまう馬場くん。
201404181905378bc.jpg

そして最新舞台画像。
20140417231131f22.jpg
安定のイケメンである(´∀`)
つか、紫吹さんの体勢ww

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


