バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


憧れの。
エナジードリンクブームがキテるようなので
素直にブームの波に乗ってみることとする。

201404210057306c4.jpg
こちら、チョコラBBから「ジョマ」

洒落ているようで、よく見ると
おどろおどろしいデザイン(;゚д゚)

味は、どこのエナジードリンクも
そうは大差ないかなぁって感じで(^^;)

------------------------------

前回のピアノのレッスンから
パイナップル・ラグをやっております。
いきなり右手がきつい。。。

「ラグタイムを弾きたい」
言い出しっぺの自分が悪い。

個人的な、憧れなんです実は。
昔よくライブ観に行ってた
インディーバンドの鍵盤の人が
曲の合間にラグタイムの曲を弾いてて、
(まあその人は抜群に上手なんですが...)
自分もあんなふうに楽しく弾けたらな〜と。

あれから何年越しの挑戦だ?(^^;;
23年くらいか。どんだけw

後にそのバンドはボーカルさんが
ソロ名義でメジャーデビューを果たし、
他のメンバーは関西方面のライブの時だけ
"サポート"という扱いになって...
数年後に消滅しました。
業界って恐ろしいですね( ̄∀ ̄;)

鍵盤の人とは今から15年近く前に
ひょんなことで再会し、
数回飲みに行きましたよ。
○ウス○ーモントカレーの
CFソングのレコーディング秘話を
ループで話してくれました(笑)
ちなみに○ーモントのCMイメージキャラクター、
その当時はヒガシでした。懐かしい!

鍵盤の人には久しくお会いしていないけど
太鼓の人とは長きに渡りお友達です。
LINEでのライブのお誘いを断ってばっかりで
いいかげん愛想つかされてると思う(汗)


20140421005733d63.jpg

昔のフライヤーが出てきた!
ハコが代チョコってw

とーるちゃんに負けず劣らず物持ちのよい
ジャーマネ藤本でありました。


あ、あれ!?
前半ネタと後半ネタの画像のキーワードが
微妙にカブっていることに気づいた!
チョコラ・・・
BB・・・
偶然にも程がある!(゚д゚lll)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


