バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





マンデー・レイトショー。
オムニバス形式のブログが
'俺流'として定着しつつある
今日このごろ。

* * *

本日、昭和の日!
ということは・・・
びんちゃん's バースデー♪

職場で関わりのある
とーるちゃんやまっつんあたりは、
パイセンの誕生日のこの日を
心してお過ごしください(笑)


------------------------------

仮面ライダーバロンの人の顔が
嫌いではない
ジャーマネ藤本です。

ただ、この人に足りないのは
ガヤな芸風 (=゚ω゚)ノ

わたくし、それがないと
いまいち興味もてない。

って俳優に何を求めてるねん (´∀`)


横道それるけど
ゴーカイレッドに隠し子(゚д゚lll)
そしてしょこたんと交際!!
"私生活も豪快だった"とか
見出しつけられてるし( ;´Д`)
「なるようになるさ」に息子役で出てる人だけど
はたして、なるようになるのか?w

本人がブログでコメント『皆様へ』

ガンバレ!

------------------------------

201404282124304d8.jpg

『月曜から夜ふかし』で
BGM等に使われている曲をまとめてみた件。

オープニング曲
Ennio Morricone - Slalom
http://youtu.be/ojIjs6s49yo

ゲストが登場するときの曲
France Gall - Jazz à gogo
http://youtu.be/E2TMy5Gwgk4

ワゴンで品物が運ばれてくるときの曲
Les Parisiennes - Parisian Women
http://youtu.be/Bu8hgg-rD4I


なにげにセンス良くて
わたくし的には好みなんですよね。
とくにスラローム、カッコいいです。

あ、忘れてました。これも。

桐谷さんテーマソング
ATARI KOUSUKE - SANSAARA
http://youtu.be/-JB__cT2Jw0

誰の選曲だろ?
いい趣味してる。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


