バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


GW中盤。
一昨日、仕事からの帰宅時に
大阪駅の環状線ホームで関空快速を待ってたら
聞き覚えのあるメロディが聴こえてきて・・・

大阪環状線改造プロジェクト

発車のときに流れるメロディが
『やっぱ好きやねん』だと気づくのに約5秒要した
ジャーマネ藤本です。

だって優しすぎる音の響きなんやもん。

---------------------------------------

20140502014620042.jpg

今日から高槻ジャズストリートですね。
なにやら小山夫妻がご出演との噂ですよ!
どういった編成なのか存じていないのですが (^^;;
ユニット名も失念m(_ _)m

わたくしはGWということで
関西から離れてしまいますので
遠い空から成功を祈っております。

あ、あと恒例となっております
尾瀬氏んとこのSPYさんも!

出演バンド一覧


* * *

しかしGG-Company、ほんとに
ブラックリストに載ってるのかもしれない(´・_・`)
出演ミュージシャン募集の抽選に
ここまで落選を連発する確率って
逆に低くないですか?

じつはGG、ジャズスト初出演の際に
粗相をしでかしてしまいましてorz
実行委員様より、こっぴどくお叱りを受けたのです。
これがいつまでも尾を引いているのではないかと。

その後一度だけ抽選に当たり出演を果たしましたが、
以降はまた、さっぱり...(u_u)

最初のミスでペナルティを課されているのか...
悔やんでも悔やみきれません。

とかいって、
単にくじ運が弱いだけだったりして
(´・Д・)」

GGはとくに機材と人数の関係で
比較的大きめの会場狙いで応募するため、
もともと枠が狭いというのも要因ですけどね。

来年こそは当たるといいな。。。
いやもう、当たらなくても
高槻の路上でゲリラライブやっちゃえば?

それやると永久追放か (;´Д`A
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
高槻ジャズスト!
みぽりん、告知あざーす!

それにしても、どこから情報が漏れたのか。。。(笑)

そうなんです、実は今年の高槻ジャズストリート(5/3,4 開催)に、
夫婦で出演致します。

バンド名は、その名も!「こやまけ」(小山家)です。
はい、そのままです。(笑)

5/4(日) 13:00~ Bar ISLAY(アイラ)
なので、お暇な方は是非足をお運びください。

基本、家内(Vo)と私(ba)の編成ですが、
もしかすると、スペシャルゲストが・・・・(^^;

そうそう、ついさっき、そのジャズストで、
けんちゃんのライブを見てきました。
Saxのみのカルテット「あんぶろしあず」。
ソプラノ~バリトンまで、SAXが揃うのも
珍しいうえに、皆さん上手で、かっこいいんです。
「なにわのイタリアン」ことけんちゃんも
吹きまくってましたよ。(笑)

それにしても、GGの呪い?
なかなか解けないですね。。。
事件発生後、私が加入してから、
過去4年間で1回という事は、
毎年3回は抽選のチャンスがあるので、
確立12分の1・・・・
絶対ブラックリストに載っちゃってますね。。。

ちなみに、こやまけは初めてにして、
一発合格でした。(^^;

【2014/05/03 22:39】 URL | ベースの小山です #-[ 編集]


しんちゃん、ジャズストお疲れ様〜!
某SNSで現場の写真が送られてきましたヨ。
スペシャルゲスト!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
無事に楽しくライブ終えられたみたいですね♪
音源は?(^^)

けんちゃん、なにわのイタリアンて!(笑)

【2014/05/05 16:35】 URL | ジャーマネ。 #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


