バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





家路。
旅からの帰宅中
ジャーマネ藤本 in サンダーバードです。

GWも終盤をむかえましたが、
皆様お疲れなど出ていませんでしょうか。

わたくしはこのGW、
富山に行ってまいりました。

201405051520458f3.jpg

ちょっと予期せぬことが起こり、
予定より1日長い滞在となったのですが。。。


富山といえば

201405051520483d8.jpg

まずはセントラム!!
ドイツ製の車両がめちゃカッコイイ!
写真にはおさめられなかったけど
これの黒バージョン車両はもう
日本人のセンスでは到底生み出すことのできないステキ外観!
じつのところポートラムってやつにしか乗れなかったんですが、

20140505152709c0b.jpg

こちらも同じくドイツ仕様。
乗り心地は、路面電車でもなくバスでもなく
電車でもなく、不思議な感覚でした。


富山といえば その②

201405051520470e5.jpg

回転寿司店!
なんか噂で、富山の回転寿司は
都会の高級寿司店並みに美味いと聞きまして
さっそくランチしに行ってきました。

優柔不断なので
おまかせのセットを握ってもらいました(;^_^A

いやホント、関西の回転寿司屋では
まずあり得ない新鮮さ。
写真では伝わらないと思いますが、
ネタがつやつや☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてボタンエビの味噌汁が120円という
価格設定も優しすぎる。
千円ちょいで大満足のお昼ごはんとなりました。

20140505152049aed.jpg

それから海を見に行って
途中、地産の飲み物で喉を潤したり、
重要文化財の森家を拝観したりした後、
翌日のための目的地へ向かう電車に乗りました。

と、そんなところで1日目終了。

つづく。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


