バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


スタイリッシュパパなのか??
父の日企画ということで、またまた西宮ガーデンズ阪急百貨店で店頭ライヴです。
今回はギターまっつんとのデュオに加えて、女性ボーカルお二人をお迎えしてお
届けします。いつもじじかん倶楽部に来て下さってる上川さんという女性と、デ
ュエットコンテスト2009でグランプリオブグランプリを受賞した小島さん。お二
人とも初共演でいきなり店頭ライヴって訳で、ドキドキワクワクです。「洋」の
イメージの上川さんに「和」のイメージの小島さん、どんな歌を聞かせてくれる
んでしょうね~。2ステージで曲のかぶり殆ど無し!必見! 無料だし!(笑

でも、あんまり手を付けられてないんですが....。何しろバッタバタなもので。
明日の夜が勝負ですね~。まっつんもきっとそうでしょう(笑
父の日なのでお父さんっぽくということですが。どうしましょ。パッチに腹巻き
に鉢巻きでバカボンパパでしょうか。和服で波平でしょうか。
ま、お買い物がてら見に来て下さい。

6月20日(日)午後2時~ 午後4時~ 西宮ガーデンズ阪急百貨店4階紳士服売場
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様です。

明日よろしくお願いします。

僕も今晩やります・・・笑

僕の服装はこれで行こうかな??と思います。

パッチ(白の股引)に腹巻きに鉢巻きでバカボンパパ。で(笑)
【2010/06/19 09:28】 URL | まっつん #-[ 編集]


明日ですか~久しぶりに見に(聴きにかな)行けるかも?生徒がプレラで弾くので4時ならたぶん。
ライヴではなく、昼間の明るい華やかな場所での先生、楽しみにしてます(^^ゞ
服装はまた提供していただけるのではないですか~
【2010/06/19 12:58】 URL | kayokayo #-[ 編集]

父でも祖父でもないワタクシですが…
明日ですね。
行ってみますわ。

百貨店のどんなスペースで演奏するんでしょうか?
楽しみにしてますね!
【2010/06/19 18:33】 URL | おだ~ち #-[ 編集]

父の日
合唱練習があって、同じ西宮にいながら聴きにいけませんでした~v-269
残念v-237
今、敏腕マネージャーみぽりんさん提供の写真をツイッターで拝見したところです。
紳士服売り場の売り上げアップにまたまた貢献ですね~v-266
【2010/06/20 20:35】 URL | キャサリン #-[ 編集]


>まっつん

 お疲れさんでした!いやぁ、楽しかったなぁ。
 まさかホンマにバカボンパパで来るとは思わんかったよ~。
 ちっ、やられた。


>kayokayoさん

 びっくりしました~!お疲れの所有り難うございました!
 さっさと帰られたようで(^^;、お話しできなくて残念です!
 地味ぃだったでしょ?(笑

>おだ~ちさん

 ありがとさんでした!打ち上げまで付き合わせてしまいましたが、
 楽しかったです(^^)。いつもライヴに来てくれる人が見に来ると
 妙に落ち着きます~。また打ち上げしましょ!

>キャサリンさん

 合唱、すごいっすね~!スタンダードを合唱でするってのが初め
 てだったので新鮮でした。本番はちゃんとメガネ忘れないように
 します(^^;。
【2010/06/30 02:26】 URL | とーる #-[ 編集]

うちうちの話…
先日は、大雨の中、またお忙しい中、亜炉が等ございました♪
練習中、今日はメガネをかけはらへんのだなあ~と思っていたのでした(笑)。
「よく見えていなかった」とはv-237
合唱畑の人間は、ギターの偉大さはようわからん感じでしたが、
ピアノの凄さは充分に身にしみ、「よく見えていなかっ」てアレなら、
よく見えていた日にはどんなことになったのかと話題騒然v-237です。
とーるセンセイは一体何が「よく見えて」おられなかったのでしょう(笑)…。
楽譜?鍵盤?
いずれにせよ、伴奏の偉大さに釣り合わない不束なコーラスですが、
どうぞよろしくお願いいたします~v-197
【2010/06/30 09:55】 URL | キャサリン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


